雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2010-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうにょろりでした♪

チェリーの楽しみは毎月1回、ネイルサロンに通うことです。かれこれ4年位通っています。 今回はタータンチェックにして貰ったのですが、クマリンに見せたら、「クリスマス終わったよ?」って。ひどいにょろ〜;;しくしく。プレゼントの包み紙にも見えますが…

メリクマ〜♪

今日が本当のクリスマスだよね?メリークリスマスの略で『メリクマ』ですо(^-^)о さて、今年は『チョコレートみるくまてぃ♪年末すぺしゃる』が無い代わりに、ここでクイズです! おやびんとクマリンは12月31日(金)東京ビッグサイトで行われるコミック…

メリクリです♪

クリスマス如何お過ごしですか? チェリーは昨日、一足お先にクリスマスパーティをやっちゃいました☆モスのチキンを買ってきて、ケーキとシャンパンで乾杯です♪ ここ数年、クリスマスは『モスチキン派』です。チェリーはケンタッキーのチキンが大好きなので…

眼鏡っ娘二人に挟まれるのも幸せ♪

先日のセカファンファイナルの写真です☆しーぽんぽんとしずのんのん♪もっと沢山写真が撮りたかったのですが、ライブハウスは暗いのでなかなか撮れないですね;; チェリーはようやくひと段落つくかな…と思っていたのですが、意外と忙しいことが発覚しました…

平城遷都1300年ということで…

西名阪のSA・PA(二つしかないけれど)に行ったら、せんとくんがいたにょろ〜☆ 怒涛の2週間が終わって、ようやくひと段落つきそうです;;いっぱい体調も崩したけれど、今年もあと2週間!頑張るにょろ〜о(^-^)о あっ、先日の試験は合格しました☆応援して…

新曲PVお待たせしましたにょ♪

Twitterとmixiコミュニティでは既に告知しましたが、新曲のPVがYouTubeにアップされました☆ PV製作に携わって下さった、青葉先生、某TV会社のプロデューサさん大変ありがとうございました。1月10日(月・祝)のイベントでCDが先行発売されます。 『ついてる…

新作おにぎりストラップも登場するにょろ♪

「原稿完成しました〜!」という報告をこちらの日記ではしていなかったですよね^^; というわけで、ちょくちょく手直しはあったものの、宣言した通り、セカファンファイナルまでに完成させました☆ 前回は約4日間で書き上げたような気がしたので(実際はか…

セカファン ザ・ファイナル!ありがとうにょろりです☆(チェリーのステージを見て下さった方へ)

応援して下さった方、本当にありがとうございました!おやびんコールもクマリンコールもいっぱい聞こえました☆ これで最後なんだなぁと思うと寂しいですね;;いつも以上に心を込めて歌いました。ステージからみんなの顔を見ていたらジーンときちゃって…。 …

目標は…セカファンファイナルまでに原稿を書きあげるにょろ〜!

こんばんにょろにょろです。日記の更新頻度が落ちてきているのは、チェリーさんが原稿の締め切りに追われているからです(爆) 先月から冬コミの原稿を毎日ちょっとずつ書きはじめてようやく残りあと5ページまで来ました!うにゃぁ〜長かったにょろ〜>< 前…

クリスマスイルミネーションを見に行きたいなぁ☆

動物園のスカイタワーでやっているそうです。きっと、もふもふ書類島の屋上から見えると思うの。 それとね、チェリーが一押しの(?)刈谷ハイウェイオアシスでもクリスマスイルミネーションをやっているそうですよ♪見に行きたいなぁ☆

テイスティングベアまいマイン♪

なんとっ、今日はチェリーのおうちに住んでいるテディベアのマインさん(♂)が、紅茶を淹れてくれるそうです。 茶葉はルピシアのキャロル。ストロベリーとバニラのコラボレーションの紅茶はこの時期になると飲みたくなる紅茶のひとつです☆ マインさん、上手…

チェリーの道は甘くないかもしれないけれど。

昨日の放送終了後、青葉先生からのメールが届いて…読んで泣いちゃいました;;ありがとにょろりです。 あっ、決して青葉先生にいじめらた訳じゃないにょろよ(笑) ツイッターで意味深な事をつぶやいたかもしれませんが、迷っていた事についてようやく結論が…

丸の内系として登場するにょろ♪

青葉先生パーソナリティ、山形みらいサブパーソナリティでUstreamから放送している『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!テレビっ!』 毎回色んなジャンルのゲストさんをお呼びしていますが、9月から始めて今日で7回目の放送でした☆ 丸の内系ということで、か…

画伯の絵が上手すぎる件について。

昨晩のチョコレートみるくまてぃ♪見て下さってありがとうございました。 今回の絵は生放送を見て下さった方限定ということで、日記では非公開にします(爆)とっても上手に描けたのに見られなかった方はホント残念にょろ〜(笑) チョコレートみるくまてぃ♪…

ここから先、自動車専用道路に付き…

矢印さんより奥へは徒歩で入ってはいけないにょろよ☆ 冬コミの準備、鋭意進行中です♪今のところ順調なのかなぁ…。でも原稿が締め切りに間に合うかどうか自信がありません。取材は終わったと自分の中で完結していたら、クマリンから、「まだにょろよ!あと少…

チェリーの夢の中…むにゃむにゃ

@おまかせさんが描いてくれました☆いつもありがとうにょろりです*^^* 今回は駐車場に車を停めることが苦手なチェリーちゃんが見た夢。題して『バック駐車なくなっちゃえ〜!』です。クマリン大暴れ!えらいことになってます。車がひっくり返っていますが、…

架空のサービスエリアを面白くする

先日の写真は名神高速の多賀サービスエリアでした☆ チェリーが先日からよく行っているのは下りのエクスパーサの方です。今回は往路に東名阪から名阪にスイッチしたので、エクスパーサには立ち寄っていませんが、多賀SAは上下線が歩道橋で繋がっているので、…

ゆるキャラさん♪

近くのモスバーガーにモッさんが来てたの〜!モッさんかわいいにょろ〜*^^* 「握手して下さい!」って言ったら快くしてくれました☆モッさんのヒラヒラの部分(手らしい)がピョコピョコと動くのです!モッさんはもっふもふでした☆ モッさんに写真を撮らせ…

ただいま戻りました〜♪

無事帰宅しました☆ 今日は一番お気に入りのお洋服で行きました。 ツイッターさんやメールで沢山の応援メッセーありがとうございました*^^*チェリーにとってすごく励みになりました。 試験会場は大阪市内だったの。前日に大阪入りしたのですが、緊張のあま…

セカファン ザ・ファイナル出演します!

こんばんにょろにょろです♪ チェリーが駆け出しの頃からお世話になっていた世界のFUN!FUN!FUN!が、この度ファイナルということで出演させていただく事になりました。お時間がありましたらぜひいらして下さいね☆ ♪日付:12月12日(日)世界のFUN!FUN!FUN!ザ・…

SAPAグルメツアー♪

さらに西へ車を走らせて気が付いたら和歌山県に来ていました。 さて、和歌山県と言えば…そう、熱中スタジアムのハイウェイ・ドライブの回で紹介された『紀ノ川サービスエリア』和歌山県湯浅の醤油を使った『湯浅醤油ソフトクリーム』をもう一度食べたくて来…

クマさんのために走るにょろ♪

週末はEmilyTempleCute京都店さんへお邪魔しました。 チェリーが欲しかったクマさんのバッグが京都店さんに1点だけあると聞いたので、高速道路に乗って西へ…クマのためなら頑張るにょろ☆ 7月にリニューアルしたそうです。MILKさんと一緒の店舗にありました。…

山形画伯は描きました☆

先週のチョコレートみるくまてぃ♪のお題にあった海栗(ウニ)さんの絵を再度描いてみたにょろ〜☆ 「もう一度ウニの絵を!」という事でリクエストを頂いたので、この絵はいつも日記を見て下さっているsカイさんへ♪ 絵のリクエストはいつでも承りますよ〜(笑…

駐車場争奪戦?

昨日宣言した通り、今朝は早く起きて早めに出発してみました☆ そしたら意外と駐車場が空いていることに吃驚!(ちょっと早く来すぎちゃったかな?) 冬コミに向けて原稿を書くに当たり、デスクの周辺を片付けているのですが、ついつい、ファンさんから頂いた…

毎日がタータンチェック♪

秋冬になるとチェリーのクローゼットはタータンチェック柄のお洋服でいっぱいになります。 同じタータンでも、ちょっとづつ柄の入り方が違ったりするのですよ〜。チェリーは赤のタータンチェックが一番好きです♪ そういえば、樹の下のチェリー専用駐車場が、…

チョコレートみるくまてぃ♪ありがとうにょろりでした☆

昨晩の放送を見て下さってありがとうございました。気づいたら日付が変わっていましたね^^; 今月のお題は『好きなおでんの具』ということで、みなさんから頂いたメッセージやコメントを元に集計をしてみましたよ☆ 今のところ、たまごが大人気です!続いて…

エクスパーサ多賀に行ってきたにょろ〜☆

今日がエクスパーサ多賀のグランドオープンでしたね☆ チェリーは日曜日に一足お先にその様子を見てきました。既にプレオープンはされていて、中はとても綺麗でしたよ♪ お土産コーナーは24hやっているのですが、飲食系は残念ながらやっていませんでした。 そ…

好きなおでんの具を教えてね♪

11月に入りました☆ チェリーは四季の中で秋が一番好きで、特に11月が大好きです。でも、今年の11月は例年に比べるとなんだか寒い気がしますね^^; さて、チェリーファンのみなさん、お待たせしました〜。1.5ヶ月程お休みをしてた『チョコレートみるくまて…

キュルッと♪マイタンブラーデビュー☆

マイタンブラーデビューをしました♪ チェリーはスタバさんへよく行くのですが、そろそろマイタンブラーデビューしたいなぁと思っていたのです。でも、専用のタンブラーじゃないとダメかなぁ…と躊躇していたところ、色んな方が、「大丈夫だよ☆」と教えて下さ…

思い出したら綴る日記。熱中スタジアムハイウェイドライブの裏話〜そにょ2

CPRM対応のDVDを購入したにょろ〜。これでいつでも熱中スタジアムのDVDをチェックできます。 実はチェリーは極度の不眠症で、睡眠薬が無いと寝られません。それなので、もふもふ書類島のお兄ちゃんからお借りしているゲームセンターCXのDVDを毎晩つけて寝て…