雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やまがたぁ〜ゴールデンウィークのおすすめはまだかぁ〜!?

山形さん最近鉄道派なの?というわけではないですにょ。上信越道 横川サービスエリア上り線にて。にょにょにょ〜お待たせしましたにょ♪ というわけで、ゴールデンウィークおすすめのサぱ(SAPA)情報出しました。 (直前じゃないと出せない数々な理由を察し…

5月21日(土)はお台場カルカルでマットルヨー!

おやびんこと山形みらいが、道路愛好家イベントに出演することになりました。 道路好きな人はお台場に全員集合〜ヽ(・∀・)ノ [Vergin] はじめての道路DAY 日付:2016年5月21日(土) 時間:[OPEN]11:00/[START]12:00 〜[END]14:30(予定) 場所:東京カルチ…

おはにょろございます。生活環境が変わりすっかり昼夜逆転になってしまっている山形みらいです。

ここのところ私を悩ませているものと言えば…花粉です。アレルギー検査の結果、ついに現代人の仲間入りをしてしまいました。うみゅ〜;; これからの人生、毎年この季節になるとしんどくてorz…な気持ちになる思うと辛いですにょ。体質改善していくために、大…