雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat! お菓子をくれないと拗ねるにょろよっ☆

31日は更新できないので、ちょっと早いけれどハロウィン画像です♪ ぐるぐるキャンディーってなかなか売ってないにょろよね。 エクスパーサ御在所で売ってるのは違うしなぁ…(爆)あれはモクモク手作りファームさんのソーセージだよね^^;

名古屋から新大阪まで新幹線に乗ってきたにょ☆

これから、一人で新幹線を使ってお仕事に行く機会が増えるかもしれないから…ということで、もりおんPが乗せてくれました。 チェリーは一人で電車に乗ることが苦手なのです。それなので、東京・大阪方面へ行くときは車での移動が多いですね。 新幹線なんてす…

東名高速道路最大の癒し系ハイウェイフードって?!

みなさん、こんばんにょろにょろです。お元気ですかにょ? チェリーはここ1週間くらい、ずっと高速道路の上で過ごしていたような…そんな気分です(笑)まさにハイウェイのウエーです。 いや、好きだから全然苦にはならないですね。むしろ高速道路生活でもい…

ごーいんに(?)ゴーイングハイウェイ♪

NEXCO中日本様のゴーイングハイウェイ2011へ行ってきましたо(^-^)оすっごく楽しかった!こういう企画は是非もっとやって欲しいです。 まずは東名高速道路上郷サービスエリア上りへ。 ぷらっとパークからぷらっと進入…せこい!せこすぎるっ!(爆)でも、…

増毛から育毛…そして発毛へ。

昨晩の『チョコレートみるくまてぃ♪』見て下さってありがとうにょろりでした☆ 今回のテーマは難読地名でした。みなさん、ちゃんと読めましたか? おやびんの行動が全く読めなかった方がいらっしゃったようで(謎笑)育毛はウォーミングアップです。 おやびん…