雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

工学研究 in NEXCO中日本コミュニケーション・プラザ川崎(そにょ3)

一行は、コミュニケーション・プラザ川崎の屋上にやってきました。 目の前に広がる『高速料金所』の風景。普段見られない角度で見る建物が、とても楽しく雄大な物に見えます。 館長「料金所の屋根を上から見ると大きな文字で「東名東京料金所」と書かれてい…

工学研究 in NEXCO中日本コミュニケーション・プラザ川崎(そにょ2)

山形「うわぁ、でっかいジオラマ〜!すご〜い。超リアルだね〜。」 青葉「長さ10メートル位はありそうだね。」 館長「よくできているでしょう。かなりこだわって造りましたから(笑)。高速道路の四季と、さまざまなシーンを再現しています。」 青葉「1セン…

工学研究 in NEXCO中日本コミュニケーション・プラザ川崎(そにょ1)

青葉「う〜む。これもグルメ特集かぁ…。」 山形「青葉さん、どうしたんですか?難しい顔しちゃって。」 青葉「今度(名古屋から)東京に行くのだけど、新東名高速道路で行こうと思っているんだよね。初めての新東名だから、200%ドライブを楽しみたくってね……

3月8日SA・PA(サぱ)の日。ハイウェイサぱミット in 名古屋にご参加いただきありがとうございました。

先ほど、無事帰宅しました。あの後は反省会も兼ねて次回への検討会議でした。 本日、『ハイウェイサぱミット』にご参加いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。 まさかの5時間に及ぶサミットで、みなさんもお疲れになられたかと思います。 …

ハイウェイサぱミットin名古屋開催まであと3日となりました。

早いもので、3月に入り、年度末ですよ。 3月8日はSA・PA(サぱ)の日。ハイウェイサぱミットも、2月上旬に募集してあっという間に開催まであと3日! 現在実行委員会は毎日頭を悩ませながら、どんな演出ができるのだろう…。 私達ならば、どのような形でサミッ…

それは紛れも無くパーキングエリアからの写真です。#道活ファッション

TwitterとFaceBookで公開した写真(記事真ん中辺り参照)について、「これはどこのパーキングエリアなんだ?!」という話になり、「早く解答を出してあげなさい!」と、青葉Pから言われたので、しょうがないにょろね…もうちょっと引っ張ろうかと思ったけれ…