雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

3月8日SA・PA(サぱ)の日。ハイウェイサぱミット in 名古屋にご参加いただきありがとうございました。

先ほど、無事帰宅しました。あの後は反省会も兼ねて次回への検討会議でした。
本日、『ハイウェイサぱミット』にご参加いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。
まさかの5時間に及ぶサミットで、みなさんもお疲れになられたかと思います。


サービスエリア・パーキングエリアについて、利用者それぞれが住んでいる場所も地域も違う中で、様々な意見やアンケートを出していただき、プレゼンしていただき、本当に勉強になりました。
みなさんの提出いただいたお土産も目の付け所も大変素晴らしく、私も非常に参考になりました。


提出していただいたアンケートの結果、特にお土産アンケート結果は、後日みなさんにメールにて添付、またはダウンロードできる形式でお伝えいたします。
みなさんからいただいたアンケートは十分に検討し、責任をもって高速道路会社様を通じて意見として提出させていただきたいと思います。


また、今回アンケートや資料等提供してくださったみなさまにも心から感謝致します。
ご意見、ご感想等ありましたら私、山形みらいまでメールorメッセージをいただけましたら幸いです。
本日のハイウェイサパミットの様子は近日日記に公開したいと思います。


今回私は殆ど司会として徹していた為、写真が手元にないので、文章での紹介になってしまいますが、この会がこれからも、2回、3回と続きますよう、参加者さまの感想等お待ち致しております。
並びに、本日参加したかったけれどできなかったみなさま、2回目の開催がありましたらどうぞよろしくお願いします。そのためにも是非SA・PAに関する率直なご意見お待ちいたしております。


そして、遅くまで会場をあけてくださった、多志"満さま、マネージャーの中村さまに心より感謝致しますと同時に、ご迷惑お掛けいたしました事お詫び申し上げます。


ハイウェイサぱミットを応援してくださった全てのみなさまに…本当にありがとうございました。末永く今後ともよろしくお願いいたします。


ハイウェイサぱミット実行委員 山形みらい