雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

刈谷ハイウェイオアシスのデラックスな『アレ』再び…。

というわけで、3月にリニューアルされた刈谷ハイウェイオアシス名物の『アレ』こと、通称『デラトレ』(というそうです)に行ってきました。 刈谷ハイウェイオアシスは比較的近所?(笑)のため何度も訪問しているので、チェリーにとってホームグラウンドみ…

事務所から小包が届いていました☆

開けてみると、『高速道路の側道から』の、たかなさんからお誕生日のプレゼントでした!とっても嬉しいです*^^* あかべぇのサブレと携帯クリーナーストラップ☆可愛いにょろ〜♪あかべぇは福島県の『赤べこ』から生まれたマスコットキャラクターさんなのです…

お・と・な・の土木研究会(?)えいこーら♪

No.673のスターバックスコーヒーで深夜のマニアトーク。 酷道DVD西・東日本編でお馴染みの方(謎笑)が登場。通称『大人の土木研究会』です(笑)とても楽しいひと時でした☆ありがとうにょろりです♪ 次回発行予定の『国道に萌えるVol.3』についても相談しち…

知多半島道路を走ってみたにょ♪

師崎港までドライブです☆ 写真は途中の阿久比PAにて。平日の知多半島道路はとても空いていました。 今回は、国道フェリーさんとか、南海フェリーさんを意識して(?)マリンテイストなお洋服です(笑) 絵師さん曰く、一応ルートちゃんは萌えキャラで、国道…

レコーディングに向けて新曲の練習してきたにょ☆

昨日はチェリーの新曲『高速道路の歌(タイトルひみちゅ)』を練習してきました。 一時はどうなることやら…と思っていたリズムですが、作詞・作曲の青葉さんからOKサインが出ました!嬉しいにょろ〜о(^-^)о 『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!元気っ!…

高速道路ドライブは楽しめましたかにょ?

高速道路上限1000円終了しました。ありがとうございました。 ただし休日5割引の方は引き続き継続のようなので今後ともご利用よろしくお願いします☆ 先日、21:00過ぎに東海北陸自動車道を走っていたら、「ハァ〜(?) ひとがいねぇ、SAPAもねぇ、車もそれほ…

山形みらいの『高速道路1000円』の楽しみ方☆

先日のルピシアダージリンフェスティバルは日帰りの予定だったのですが、高速道路1000円が今月19日で終了ということで、少しばかり遠回りをして帰宅しようと思い、米原JCTから北陸自動車道にスイッチしました。 そこでチェリーがはじめたことは…『全てのSAPA…

新曲は『高速道路の歌』ですにょ♪

先日の青葉先生の番組とmixiのコミュニティで先行発表させていただきましたが、高速道路の曲を歌うことになりました☆ この曲を歌うことは昨年NHKの熱中スタジアムハイウェイドライブの回に出演させていただく前から決まっていまして、作詞・作曲の青葉美咲さ…

ルピシアダージリンフェスティバルin京都に行ってきたにょ☆

というわけで今年もダージリン・ファーストフラッシュを堪能してきました☆ 京都は初開催なのだそうです。昨年は自由が丘本店でマッタリとした雰囲気の中、開催されましたが、今回は会場も広くてフードコーナーも充実していました。 ダージリンは味をや風味を…

高速道路1000円キャンペーンがなくなっても…

それでもチェリーは高速道路を使うにょろ☆ 勿論、国道も上手に使って、ドライブを楽しみたいですね♪週末はまた関西なのです。高速道路を走ってきま〜す☆

関西では国道308号が人気なのかにょ?

関西のイベントに来て下さったファンさん、チェリーのサークルに来て下さった道路ファンのみなさん、ありがとうにょろりでした☆ チェリーは初めての関西イベントに緊張してしまったのか、前日全く寝られなくて、当日は体調が悪く、ずっとブースに座っている…

週末は関西でお会いしましょう☆

お誕生日ディナーの時のお洋服はJane Marpleのドットジャガードワンピースでした。 このワンピース、実はすごく大きくて、二回りくらいお直しをお願いしました^^;そしたら布がいっぱい余ってしまったので、同素材でリボンを作って貰ったのです☆ 半袖のワ…

くまみれバースデー

昨日はたくさーーんのコメントやメール、メッセージ、本当にどうもありがとうございました。すっごく嬉しかったです*^^* 現在、mixiのメッセージから順番にお返事しています。ホントいっぱいのメッセージで明日までかかちゃうかもしれませんが、嬉しかった…

『山形みらい祭り♪』ありがとうにょろりでした♪

間もなく24:00。そしたら楽しい魔法は解けちゃうよ☆ 沢山のメッセージ&アクセスありがとうございました☆mixiからもツイッターからもいっぱい頂きましたo(^-^)o チェリーのこと、これからも応援してくださいね。 あっ、メッセージは24h365日受付中です(笑)

今年も18歳になりましたにょ☆

о(^-^)о