雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

週末は関西でお会いしましょう☆


お誕生日ディナーの時のお洋服はJane Marpleのドットジャガードワンピースでした。
このワンピース、実はすごく大きくて、二回りくらいお直しをお願いしました^^;そしたら布がいっぱい余ってしまったので、同素材でリボンを作って貰ったのです☆
半袖のワンピースなのだけれど、まだ寒くて…カーディガンを羽織りました。


Jane Marpleのお洋服好きな方は良くご存知だと思いますが、小物もすごく拘っているのですよね☆


これはキャンディーの包みのリング☆あまりにリアルなので、思わず開けてしまいたくなっちゃうけれど我慢です^^;


チェリーは週末は関西です。『Comic Communication 15』にサークル参加します。お会いできる方、宜しくお願いしますね♪ジャンルは交通系です。
コミコミBGM企画に応募したので、チェリーのオリジナル曲が会場でかかるかもо(^-^)о是非聴いてくださいね☆