雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとティーブレイクするにょろ♪

チェリーさん、このままだと、道路マニヤだと思われちゃうにょろ〜(笑)というわけで、ティーブレイクしましょう☆ もふもふ書類島のみんなと一緒にランチに行ってきました。今の時期にとっても相応しい、桜なカフェでのランチでした。 美味しそうでしょ☆メ…

名二環・クマリンの大人の社会見学へようこそ!

本日は、山形みらいに代わって、私クマリンが解説します。 まずは料金所の秘密から。 料金所入口では路面に設置された軸重計で通行車の軸重量、車軸数を、各種レーザー機器で高さ、長さを計測します。同時に、全てのナンバープレートがゲート部に設置された…

名二環・有松ICへようこそ!

ICでこのような写真を撮る機会は滅多にありません☆ 当初は植田IC(外回り)と有松IC(内回り)で式典が予定されていたのですが、震災の件もあって中止になりました。 NEXCO中日本さんのサイトで『名二環開通通行書贈呈』の告知がされたのですが、ページこそ…

名古屋第二環状自動車道開通したにょろ♪

新しい道路が開通すると嬉しいですよね☆ 3月20日(日)15:00から、名古屋第二環状自動車道(名二環)が開通しました☆クマリンがなんとっ、名二環有松ICで1号車認定をされたそう☆おめでとうございますо(^-^)о それと同時に、チェリーの車も1号車になりま…

名古屋第二環状自動車道について

名二環&国道302号で検索してきて下さっている方が沢山いらっしゃるようで、大変ありがとうございます☆ 3月20日(日)15時より、名古屋第二環状自動車道新規ICが同時開通するそうです。 チェリー(ルートちゃん)の名二環レポートは開通後にアップできたらい…

クマリントラップ!

某4コマ漫画では、クマリンに見事スルーされてはめられた(詳細は国道に萌える(ないものは作るしかない)を見てね)アメリカンドッ君にようやく巡り逢えました☆ アメリカンドッ君は東名高速道路上り駒門PAの名物ですが、最近はその先にある鮎沢PAにおいても…

続・名二環。

クマリンがどうしてもこの写真を載せて欲しいというので^^; NEXCO中日本さんのキャラクターで『ETCつけてケロ』ちゃんです。クマリンがこのキャラクターをとっても気に入っているのだそう♪ いつかコラボレーション等で、クマリンもチェリーも道路系のイベ…

名古屋第二環状自動車道にょろ〜んと3月20日繋がるにょ♪

『名二環』と呼びます。今回は有松IC〜鳴海ICまでの往復約6kmをウォークできるということで行ってきました。 このウォークには事前申し込みが必要ということで、申し込んでくださったゆーきさんには本当に感謝しています!ありがとうございました☆ 実はチェ…

名二環ウォークしてきました♪

新しい道路を歩いたのは初めてでした☆すごく楽しかったですо(^-^)о レポートは明日以降にアップしますね♪

ルートちゃん新車購入

@おまかせさんが、ルートちゃん4コマ漫画を描いてくれました〜о(^-^)оいつも本当にありがとうにょろりです♪ ず、図星じゃないんだからねっ(笑)いや、ウソです;;しくしく。本人が気づいていないだけで、実際はきっと絵のような感じです^^;でも『無人…

2速がないっ!

昨日の日記にコッソリとニューマシーンの写真を追加しました☆ 以前より横幅が5mm伸びて、長さが5cm長くなり、高さが7cm高くなりました…って大きくなってるにょろ〜>< CVTに乗るのは初めてで、1日目は慣れなくて悪戦苦闘しました。 2速とオーバードライブボ…

その青い鳥は…

風の妖精となってチェリーの元に舞い降りた。 これから長い長い旅になるよ♪よろしくね。チェリーの事を守ってね☆

気になるチェリーの車はね…

じゃじゃーん! みずたマーチо(^-^)о ではなくて…詳細は明日以降に!(ああっ><怒っちゃだめにょろよ) 雨が止まないと写真が撮れないにょろ〜^^;さらに年度末につき、もふもふ書類島業務がとにかく忙しいっ! 「もったいぶらずに早くニューマシー…