雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

続・名二環。

クマリンがどうしてもこの写真を載せて欲しいというので^^;


NEXCO中日本さんのキャラクターで『ETCつけてケロ』ちゃんです。クマリンがこのキャラクターをとっても気に入っているのだそう♪
いつかコラボレーション等で、クマリンもチェリーも道路系のイベントに呼ばれるといいですねぇ☆


204キロポストで記念撮影♪


キロポストは良いですよね☆高速道路の標識が好きな方って結構いると思うのです。
高速道路のグリーン×ホワイトカラーは、なんなく清楚でスマートな雰囲気がします。チェリーも大好きなカラーですよо(^-^)о


そういえば、何人かクマリンと一緒に写真を撮ってくださった方や話しかけてくださった方が、「背が高くてスマートなクマさんですね。」えぇっ!スマート!?…に見えるだけだと思います…多分(爆)えっ、これって禁則事項だった?(笑)
頑張れクマリン!春になったら国道302号をジョギングしてみる?^^;