雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひるがの高原 牧歌の里に行ってきたにょ♪

アルパカさんに会いに来ましたо(^-^)о 私がここに立ち寄る時は『よるがの』になってしまうことが多いのです^^; それなので、思い切って目的地、「ひるがの高原」ということで、朝から頑張って支度をしたのですが…途中、川島ハイウェイオアシスや長良…

東名高速道路 駒門パーキングエリア(上り線)が日本サぱ協会の聖地に。

先日放送されたTOKYO MX 「5時に夢中!」のおかげで、実は素敵な事がありました。 4年前に別の番組でお会いした、アメリカンドッ君を取り扱っている、株式会社東京ハイウエイの担当さんに再会することができたのです! 東名高速道路 駒門PA(上り線)にて、…

みちまるくんデビュー1周年おめでとう♪

中央自動車道 談合坂SA上り線にて。みちまるくんと一緒に5時に夢中!ロケ撮影。 NEXCO中日本のみちまるくんがデビューして1年が経ちましたо(^-^)о これからもSA・PA(サぱ)の魅力を沢山の人に伝えてくださいね☆ 日本サぱ協会も、みちまるくんを応援して…

サぱ(SA・PA)ハイウェイオアシスへ行くのはGW明けの今!がおすすめ♪

GW明けましたが、みなさんいかがおすごしでしょうか。 私はGW明けに刈谷ハイウェイオアシスへ行きましたにょ☆ 先日の取材の時に、刈谷ハイウェイオアシスの横綱ラーメンのみなさんにとってもお世話になったので、夜ご飯を食べに訪れたところ…刈谷ハイウェイ…

5時に夢中!の番組で、ふかわりょうさんに、「クセのある方」と言われた山形みらいですが…

いえいえ、とんでもないですにょろ〜! ふかわさんの方こそ、「クセ」がありすぎて私には適いません。そこはお譲りしますにょ(笑) TOKYO MX 5月4日(月)放送の、5時に夢中!追跡8のコーナーをご覧くださった方、ありがとうにょろりです。 ふかわりょうさ…

5月4日(月)TOKYO MX 『5時に夢中!』追跡ベスト8見てね♪

こんばんにょろにょろ〜☆ TOKYO MX 『5時に夢中!』追跡ベスト8にて、日本サぱ協会 協会長 山形みらいが登場します☆ 司会は、ふかわりょうさん。月曜日コメンテーター、マツコ・デラックスさん、若林史江さんです。 進化する高速道路のSA・APを、にょにょっ…