雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

サぱ(SA・PA)ハイウェイオアシスへ行くのはGW明けの今!がおすすめ♪


GW明けましたが、みなさんいかがおすごしでしょうか。
私はGW明けに刈谷ハイウェイオアシスへ行きましたにょ☆
先日の取材の時に、刈谷ハイウェイオアシスの横綱ラーメンのみなさんにとってもお世話になったので、夜ご飯を食べに訪れたところ…刈谷ハイウェイオアシスの係長さんにみつかっちゃたにょ(笑)
「後姿でわかりました〜。」ってさすがです…すごすぎます!(驚)
なんでも、このGWの間、刈谷ハイウェイオアシスは過去最高の来場者数だったとのこと。


女性セブン(5月21日号)で紹介させていただいた、刈谷ハイウェイオアシス関連の記事が、なんとWebニュースになっていました。


■人気の刈谷ハイウェイオアシスを「ルートアイドル」が紹介
http://www.news-postseven.com/archives/20150505_320023.html
NEWSポストセブン(2015.05.05)
Yahoo!ニュースを始め、exciteニュース等、沢山のメディアの方に拾っていただきました☆
改めまして、女性セブン様、刈谷ハイウェイオアシスのみなさま、本当にありがとうございます。


今回の取材の際にね…刈谷ハイウェイオアシスの係長さんから、すごく嬉しいお言葉をいただいたの。実は4年前にお会いしているのです。その時のことを覚えてくださっていて、「この度はお仕事としてご一緒できるなんて本当に嬉しいです。」と…涙が出そうになりました;;
私はオープンからずっと、刈谷ハイウェイオアシスの様子を見てきました。友人との待ち合わせも、独りになりたい時も、ミニコミ誌のネタを考えるのも、刈谷ハイウェイオアシスでした。私は高速道路とともに、SA・PAやハイウェイオアシスと一緒に日々成長しています。これからもよろしくお願いいたします。


刈谷ハイウェイオアシスはどこのSA・PAも道の駅も真似したい、工夫やアイディアが満載のハイウェイオアシスです。
サービスエリアでも、パーキングエリアでもないのです。ましてやテーマパークでもないのですよ。刈谷ハイウェイオアシスは、レジャー施設であり、ハイウェイオアシスなのですо(^-^)о