雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ティッシュケース…じゃないにょっ。

明日から本気出す…と宣言して一週間。原稿書けませんでした…しくしく;;このままだと本当に冬コミの新刊を落としそうなので、景気づけにケーキを食べに行きました☆これで原稿が進むと良いのですが…。 チェリーが注文したのは『チョコの家』というチョコレー…

起きてっ、コーショーン!

と、言いながら起こしているのですが、どう考えても倒しているようにしか見えないと言われました;;しくしく。 しかも、日没サスペンディッドでこれ以上の撮影は無理という事に…。 この『CAUTION』という看板は既に廃止になっているので、見かけたら写真を…

明日から本気出す…にょろ。

だって、今日はもうあと数分で終わっちゃうもんね^^;明日から頑張るにょろよっ☆ 鉄道好きな人は、「鉄分補給」って言うけれど、道路好きな人は何と言うんだろう…「アスファルト補給!?」なんだか微妙ですね(笑)「おにぎり補給」だとカロリー過多になり…

乗り継ぎ利用券の大きさにびっくりしたにょっ☆

本日、名古屋高速4号東海線の木場〜東海JCTが15:00に開通するということで、行って来ました(^^)/ 一番乗り計画は…してませんでした^^;が、しかしっ、結果的に黄パトの後ろになったにょろ。 きらく橋東交差点手前(10m以上)で待機していたら、後ろに…

ネックスプラザさん…再び。

7月に訪問した、ネックスプラザさんへ行ってきたにょっ☆ 今回も、ゆきさんに館内を案内頂きました*^^*ありがとうございました。 ホント、ゆきさんの説明はわかりやすくて、聞き取りやすくて…前回訪れた時、はしゃぎすぎてメモが取れなかったので、今回は秘…

フジテレビさんの番組を見て下さってありがとうにょろりでした☆

「SAよりもPAが好きだ〜!」という同類くん達の深〜い趣味について、みなさんに伝わったら嬉しいです*^^* ハイウェイタレントに、高速道路の神…(笑)素敵な肩書きを頂いちゃいまして大変恐縮です^^; そうそう、私だけ衣装が違うのは…演出家さんたって…

芸能人同類くんの旅 奥の深道

というフジテレビさんの番組に出演します。 ピースさんと東名高速道路PA好き同類くんとの熱い戦い(?)を是非ご覧ください。 『フジテレビ・芸能人同類くんの旅 奥の深道』 2011年11月13日(日)16:00〜17:25 ピースVS東名高速道路PA好き!! 放送は、フジ…

りあるたいぷしろくまにょろ〜ん♪

動物園に行ってきたにょ〜☆何年ぶりかなぁ…^^; 「にょろ〜ん」としているかと思ったら、意外と動きがきびきびしていました。 そういえば…こちらではまだ告知していませんでしたね。冬コミ受かりました(^_^)/ 今年も『国道&高速道路に萌える』書かせ…

山手線でぐるぐるしない。

そういえば、山手線は乗ることなく終了しました。 ぐるっとしたのはゆりかもめ。どちらかというとループループですねо(^-^)о初めて乗ったから、GPSログ残したかったのに…不覚にも電源入れ忘れたにょろ〜><しくしく;; 初めての東京一人お泊り二泊…1日…

東京から無事帰宅したにょろ☆

チェリーが東京で何をしていたか…つぶやきでそれとなく流してはいましたが、お台場で遊んでいたわけではなく、物書きをするために東京へ行っていたわけではなく…真面目なお仕事でしたにょ。 詳細はまだ告知できないのですが、田中マネージャーのブログからな…