雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

起きてっ、コーショーン!



と、言いながら起こしているのですが、どう考えても倒しているようにしか見えないと言われました;;しくしく。
しかも、日没サスペンディッドでこれ以上の撮影は無理という事に…。
この『CAUTION』という看板は既に廃止になっているので、見かけたら写真を撮るようにしています。看板は勿論ですが、支えている支柱も錆びているのには趣があります。
国道418号八百津町付近は旧看板の宝庫ですにょ☆



『R418不通区間と呼ばれている場所を過去に徒歩で走破した事があります。5時間くらいかかったにょ。
「ダムに沈む沈む言われているけれど、なかなか沈まないにょろね〜。」と思っていたらある日突然…ということがあるかもしれないので、チェックするようにはしているのですが、そのあたりの詳しい情報は某MLから流れてくるよね。頼りにしてるにょろよっ☆
国道レポートを記事にしていると、「R418はないのですか?」とか、「R157は書かないのですか?」と言われることが多いのですが、うみゅぅ…実はもうおなかいっぱいでして。先日の萌え本会議で、すごく悩んだ結果、一度は記事にしてもいいかなぁと。
というわけで、写真とともに過去の記憶を呼び起こそうと思い、現状確認に行ったのですが『国道が否定されている青い看板』の確認はできましたが、それより奥に入っていく勇気はありませんでした^^;
当時は今よりもずっと怖いもの知らずだったけれど、今は…怖いにょろ〜;;しくしく。