雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キュルッと♪マイタンブラーデビュー☆

マイタンブラーデビューをしました♪ チェリーはスタバさんへよく行くのですが、そろそろマイタンブラーデビューしたいなぁと思っていたのです。でも、専用のタンブラーじゃないとダメかなぁ…と躊躇していたところ、色んな方が、「大丈夫だよ☆」と教えて下さ…

思い出したら綴る日記。熱中スタジアムハイウェイドライブの裏話〜そにょ2

CPRM対応のDVDを購入したにょろ〜。これでいつでも熱中スタジアムのDVDをチェックできます。 実はチェリーは極度の不眠症で、睡眠薬が無いと寝られません。それなので、もふもふ書類島のお兄ちゃんからお借りしているゲームセンターCXのDVDを毎晩つけて寝て…

雨ですにょ。

季節の変わり目でチェリーは今週体調をくずしてしまいました;;お部屋のお掃除をしつつ、ファンさんから頂いたファンレターを読み返したりしていました。 そしたらね、ファンさんから頂いたお写真を発見☆せっかくなので紹介しちゃいますね♪ 今年2月に千葉県…

チェリーが一言物申す!(追記あり)

初ライブの3日前にもかかららず曲が決まっていないとか、チェリーにとってはありえないです!そんな未完成な状態でステージに立つ事も考えられません。 チェリーは初ライブのとき、それこそ1ヶ月前には曲を決めていたし、トレーニングをして減量したり体調…

眼鏡っ娘になりました☆

写真はチェリーのオリジナル曲『愛情サプリメント』PVのワンカットです。ナースで眼鏡っ娘なのです☆ 眼鏡は伊達さんです。チェリーは裸眼で1.5以上の視力なので、今のところ眼鏡さんは不要なのですが、眼鏡をかけた女の子は可愛くて好きです*^^* 最初、伊…

チョコレートみるくまてぃ♪11月に延期します。

いつも日記を見て下さってありがとうございます☆ ここ暫くお仕事がいっぱいいっぱいで、なかなか日記やコメントのお返事が出来なくてごめんなさい>< 今月はみなさんから頂いている日記のコメントや、Twitterのレスポンス、メールやファンレターのお返事を…

にょろんと机にもぐるにょろ♪

今日はもふもふ書類島で防災訓練がありました。 「今から机の下にかくれるにょろ〜!」と呟いたところ、「机の下じゃなくて中では?(笑)」という呟きが色んなところから聞こえてきて笑っちゃいました^^ みなさん、チェリーが机の中に隠れることが出来る…

ハイウェイラジオ山形みらいがお伝えします♪

秋の夜長はチェリーちゃんねむねむモードでして^^;更新とレスが遅くなっています。少しお待ち下さいね。 先日、新曲のPV撮影があったのですが、なんとっナース服を着ることになちゃいました!ホントドキドキでした〜><映像はもうすぐ、みなさんにお届け…

今日はPVの撮影にょろ〜♪

昨日のちゅっぱすとりーむの放送を見て下さった方、会場で応援して下さった方、大変ありがとうございました*^^* それにしても、みなさんホント元気がいいですね☆TAKUYAさんは今晩、徹夜で放送するそうですよ。 先日、NHKの収録でペラペラ喋っていたクマリ…

本日♪24hちゅっぱすとりーむ19:00から出演します☆

くまドルの生態についてだそうですよ(笑) なんと、1時間丸々時間枠を頂いちゃいました♪どんな話になるのかな…予想ができないだけにドキドキしますね。 最近テレビのお茶の間に登場して以来『時のくま』となっている、クマリンも登場します♪ チェリーのご予…

さてさて、番組を見た感想など。

例によってネットカフェから見ましたよ♪ 後編のチェリーの担当場所はこんな感じでした。 寄ってよかった充実施設『デラックスな○○○ 伊勢湾岸道刈谷ハイウェイオアシス』 食べて納得絶品グルメ『ボリュームのあるヒレカツ丼 山陽道上り吉備SA』 見れば感動絶…

思い出したら綴る日記。熱中スタジアムハイウェイドライブの裏話〜そにょ1

熱中スタジアム的No.1を決めるSAPA。第3回目のアンケートが収録の1週間程前に送られてきました。そこには第1回目と第2回目のアンケートで出演者から回答されたSA・PAがずらっと書かれており、この中からお気に入りを3つ選び、その理由を回答するというもので…

サービスエリアへ〜「ゴーゴゴー!」パーキングエリアへ〜「ゴーゴゴー!」

というタイトルコールを何度か練習したというのがとても印象に残っています。 第1夜の、「ゴーゴゴー!」は元気があったのですが、第2夜のコールは若干みなさんお疲れモード気味だった(?)気がします(笑) さて、熱中スタジアムハイウェイ・ドライブ第2夜…

SA&PAの魅力に迫るにょろ〜♪

明日の熱中スタジアムハイウェイドライブ第2夜は『たまには休まナイト』ということで、サービスエリアとパーキングエリアが取り上げられます。 そして、熱中スタジアム的SAPAのNo.1が決定しちゃいます!楽しみですね〜о(^-^)о 勿論、出演者のみなさんは…

今度はどことどこでバトルします?(笑)

熱中スタジアム第3夜、個人的にはやりたいですけれどねぇ^^; いやホント、参加者のみなさんの日記やブログを拝見していて、収録でお疲れの方もいらっしゃったみたいですが、チェリーでよければ収録後のオフ会を開いても良かったのですけれども…^^;ちょ…

テレビの収録よりも、ラジオの生放送よりも緊張するもの。

それは電車です>< 東京メトロに興味を持っても、ミラクル・トレインの都庁さんがかっこいいと感じても(爆)やっぱり一人で電車乗るのはすごーく緊張します;; 今日は愛知北エフエムラジオ生放送に出演するため、犬山市まで行きました。番組の生放送より…

クマリンと一緒にプリクラ撮影は如何でしょう?

といってもアナログですけれど(笑)チェリーちゃんは明日、愛知北FMラジオの生放送にゲスト出演します☆ここ数日、NHKBSの話題でうっかり宣伝するのを忘れていましたけれど^^; 明日10月4日(月)愛知北FM84.2MHzで15:00から放送の『アンドゥーの祭食健美…

『さて』番組を見た感想など。

ネットカフェから番組を見ましたよ。テレビで動いている自分を見るのは初めてではないのに(笑)、なんだか変な感じです^^; チェリーが作り出したオリジナルキャラクター、国道アイドルのルートちゃんの『速ドル』バージョンで登場しました。ちなみに、頭…

高速道路へ〜ゴーゴゴー!

NHKBSハイビジョン熱中スタジアム『ハイウェイドライブ第1夜』が放送されましたね☆ BS2の放送は本日です。ハイビジョン放送が見られなかった方は是非見て下さいね。『ゴーゴゴー!』と言っているチェリーが映っていると思います。チェリーもネットカフェへ行…