雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

クマリンと一緒にプリクラ撮影は如何でしょう?

といってもアナログですけれど(笑)

チェリーちゃんは明日、愛知北FMラジオの生放送にゲスト出演します☆ここ数日、NHKBSの話題でうっかり宣伝するのを忘れていましたけれど^^;
明日10月4日(月)愛知北FM84.2MHzで15:00から放送の『アンドゥーの祭食健美ラジオ』を聴いてくださーい☆チェリーのオリジナル曲が3曲流れる予定です。
トークの内容は…道の話題が出るのかな?熱中スタジアムの宣伝はできるかな?
愛知北FMラジオが入らない地域の方は、webからもお楽しみいただけます♪


愛知北エフエム放送(まちの放送局)
http://842.fm/livecam.html
15:00〜17:00の予定です。


今日は熱中スタジアムの話題は中休みを頂きまして、中央道下り小黒川PAのフォトフレームを紹介します。
本当は『国道に萌える』若しくは『うなぎ本舗』の方で紹介しようと思っていたのですが、サイトは現在リフレッシュ工事なのです(笑)



中央道下り小黒川PAには、『フォトフレーム』と称した、巨大なオブジェがあります。
それをフォトフレームに見立てて、南アルプスを背後に写真を撮ることができるという、なんともユニークな(?)ものが存在します。
クマリンで試しに1枚撮ってみましたが…午前中は逆行、曇りの日は山が見えないという…(笑)そのあたりがアナログです。
最も、写真を撮った後に、合成で南アルプスを貼り付けるもよし、プリクラっぽくデコレーションするもよしです。



フォトフレームの裏側に回ってみますと…なんと、足型マークが。立ち位置まで決められています。
このフォトフレームで実際に写真を撮っている人は…今のところ見たことがありません^^;



あなたも、中央道下り小黒川PAクマリンと記念写真!(笑)