雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、ハイウェイラジオ山形みらいより再び…

お伝えします。 NHKBS熱中スタジアム『ハイウェイ・ドライブ』が3月に再放送されるという情報をTV局の方から頂きました。前回、「見逃したよ〜!」という方は是非ご覧くださいね☆ ハイウェイドライブ第1夜 ハイウェイを走らナイト [BS2]3月4日(金)22:00〜2…

UMA?いいえ、KUMAです。

クマリン、危うく野熊になる…ところ、青葉先生に拾ってもらいました。 『野熊(のぐま)』という言葉は@おまかせさんより。クマリンはこの言葉をとても気に入っている様子なのですが、実際に野熊にされたら寂しいくせにぃ〜(笑) さて、某所では既に発表さ…

撮影に行ってきました♪

今回の撮影はカタログ撮影という感じなのかな☆というわけで、テレビ局さん、企業さん、チェリーをどうぞよろしくお願いします>< 実はチェリーのお部屋もちょっとした撮影ができるように背景があったりするのです。『チョコレートみるくまてぃ♪すぺしゃる』…

R18指定(笑)

今日は18歳未満は閲覧禁止ね(はぁと)なんーんてね☆ 髪を切って来ましたにょ☆週末は大切な撮影なの。撮影のために用意したお洋服は、春の雰囲気でとっても可愛いですよ*^^*大好きなハイウェイカラーです☆ 撮影の風景を撮ることができるのかなぁ…。週末の…

名古屋にも雪が降りましたにょ^^;

積もるまではいきませんでしたが、名古屋の街は雪に対しての体勢があまりないせいか、一瞬にして交通が麻痺します。チェリーの住んでいる地域でも、普段渋滞が起きないような場所で、渋滞が発生していました。 冬タイヤを履いている車は見かけても、いわゆる…

コップ3杯足りなかったにょろ〜><

「ついこの間、金曜日をやった気がするにょろ。」と、クマリンに言ったら、「金曜日はやるものなの?」とのツッコミが。毎週金曜日は必ずやって来るのに『やる』『やらない』はないですよね(笑) さて、お休みしていたので2日ぶりに、もふもふ書類島に出勤…

チェリーが国道アイドルに(笑)

約4時間にわたる新年会、いかがでしたでしょうか☆ 新曲発表会も兼ねていたので、チェリーのオリジナル曲『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!元気っ!』カップリングの『愛情サプリメント』も披露させて頂きました☆ CDを購入下さった方、大変ありがとうござい…

にょ〜;;

今日は色々な事がありすぎて、全てが『ネタ』でありますように…と祈りたいくらいに;;というわけで、新年会レポートはまた後日。 結論から言うと『ガス欠』でした><チェリーさん大迷惑です…かちょ、おにいちゃん、れのんちゃん、本当にごめんなさい;;し…

ついてるっ!ラッキー!ハッピー!新年会っ!ありがとうにょろりでしたо(^-^)о

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか☆ 本当に来てくださってありがとうございました!すごく嬉しかったです*^^*遠くから来て下さったくまちゃん、いつも気にかけて下さるナカノさん、いっぱいいっぱいありがとうにょろりですっ>< 大好きなイクミさ…

新曲発表会明日ですにょ♪

朝起きてびっくりっ!@おまかせさんから素敵なイラストが届いていました〜☆そして、sカイさんのメッセージがイラストに! 明日の新曲発表会頑張ります!楽しいイベントにしますので、宜しくお願いします☆

CDになっちゃいました♪

チェリーのオリジナル曲『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!元気っ!』 C/W『愛情サプリメント』がついにCDになりました☆ 青葉先生デザインのジャケットが、まるでレコードのEPジャケットを彷彿させるような仕上がりです♪レトロな感じが素敵ですにょ☆CDには…

国道アイドルのルートちゃんを描いてみたにょ♪

チェリーが描くとこうなります。 初めて描いたの〜><クマリンみたいには上手く描けないにょろ〜。やっぱりチェリーは絵師さんじゃなくて、道路レポート担当でいいですっ^^; ■国道アイドルのルートちゃんとは? チェリーが生み出した2.5次元国道擬人化さ…

CDジャケット撮影のメイキング風景☆

赤のタータンチェックにはベーシックなクマさんが一番似合う気がして、この子を選びました。シュタイフ社2004年のBirthDayBearが日本限定で発売されました。 当時、高輪プリンスホテルで『ドイツランド』というコンセプトのイベントがあって、シュタイフのク…

仕事始めにょろ〜☆

今朝は車も少なくて、信号の接続がとても良くて、思っていたよりも早く『もふもふ書類島』に着いてしまいました。おかげで色んな人に驚かれてしまいました(笑)決して狙った訳では無いのです^^; チェリーのデスクはお仕事をしている時はもふもふしていま…

CDジャケットの撮影でしたにょ♪

1月10日発売のオリジナル曲『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!元気っ!』のCDジャケット撮影でした☆ 共演クマさんはバースデーちゃん(♂)です♪どんなジャケットになるか楽しみにしていて下さいね*^^* 撮影後はカメラマンさんとスタバへ行きました☆ チェ…

あけおめことにょろです♪

コミケから無事帰宅しました。沢山の方にサークルに来て頂いたおかげで、一昨年よりも多くの方に国道や高速道路の面白さを広めることができました。本当にありがとうございました。本年も宜しくお願いします☆ 東京のホテルからTwitterを見ていたら、@おまか…