雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

R18指定(笑)

今日は18歳未満は閲覧禁止ね(はぁと)なんーんてね☆
髪を切って来ましたにょ☆週末は大切な撮影なの。撮影のために用意したお洋服は、春の雰囲気でとっても可愛いですよ*^^*大好きなハイウェイカラーです☆




撮影の風景を撮ることができるのかなぁ…。週末の撮影は、今年から森の音楽家応援舎所属のクマネージャーことクマリン(なんだか仰々しいよね^^;)が同行してくれるみたいです。
チェリーが小さい頃からお世話になっているサロンのおじさんが、チェリーの髪質、前髪のクセも全部知ってくれているので、ずっとそこでカットしてもらっているのですが、昨日は、「チェリーを18歳にしてくださいっ><」ってお願いしちゃいました(笑)
おじさんは、手持ちの資料や雑誌をいっぱい調べて下さって、髪型を考えるのに1時間30分以上もかけてくれたの。本当にいつもありがとうございます☆




その後、週末の打ち合わせをクマリンと一緒にスタバでカフェモカを飲みながら。チェリーの最近の流行は『カフェモカ+キャラメルシロップ』です♪美味しいにょろよ☆
今日のマフラーはMARIAちゃんがチェリーにプレゼントしてくださったの♪もっふもふでホントは毛ざわりがよくって、ついなでなでしたくなっちゃうの☆
髪の毛を切った私をクマリンが見て、中学生?高校生?補導されるからウロウロと動いちゃいけません!って(笑)
というわけで、自宅までちゃんと送り届けてもらいました。
髪型が変わるだけで雰囲気ってすごく変わるのですね。今日は1年分、伸びた分だけ切りました。週末の撮影はとっても楽しみなのですが、どんな髪型にしてもらおうかまだ決めていなくて…悩むにょろね^^;