雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

撮影に行ってきました♪


今回の撮影はカタログ撮影という感じなのかな☆というわけで、テレビ局さん、企業さん、チェリーをどうぞよろしくお願いします><
実はチェリーのお部屋もちょっとした撮影ができるように背景があったりするのです。『チョコレートみるくまてぃ♪すぺしゃる』で、クマリンが登場するとピンクの背景になったりするのがそれです。
撮影スタジオは真っ白で可愛い感じでした☆レフ板がチェリーの身長位あってとても大きかったです(笑)
写真は後日いただけるそうなので、日記で紹介できるといいなぁо(^-^)оプロのカメラマンさんが撮った写真でチェリーがどんな感じになっているかとても楽しみです☆




写真はクマリンカメラより☆ツーサイドアップのチェリーです。ストレートでカチューシャを付けたバージョンもあるにょろよ♪
チェリーは普段はツインテールですが、もふもふ書類島ではカチューシャをつけていることが多いです☆



撮影終了後は食堂でご飯をいただきました。家庭の味という感じで温かかったです*^^*こういうご飯が毎日食べられるのにはちょっと憧れますね☆