雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーバードは飛び立っていきました。

車検が切れてしまってから、しばらく自宅の車庫にいたのですが、ついにこの時が来てしまいました。 青い鳥号の事でいっぱい涙したから、最後は絶対に泣かないと決めていたのですが、やっぱり泣いてしまいました;; 日本での役目は終えてしまったけれど、海…

国道・高速アイドルでくまドルがmixiニュースに掲載されました♪

これがその問題の『クマリン遠近法疑惑写真…』じゃなくて、あえて狙って撮った写真です(笑)今回掲載された記事に使っていただきました。実はこの写真を一枚撮るだけで非常に時間を費やしまして^^;海風は強いし、港は意外と人の出入りが激しいです(苦笑…

クマリンも見てあげてね(はぁと)

掲載されている記事の写真にはクマリンも写っているので注目してあげてくださいね☆ 写真は『狙って遠近法を使った!?』という疑惑がありますが、勿論!狙いましたよ(笑)チェリーとクマリンの身長差があまりにありすぎるので、クマリンが前にくるとチェリ…

国道・高速道路アイドルで、くまドルです!

という内容で、全2回に渡って掲載されます☆よろしくにょろりです。 世を忍ぶ仮の姿同士で盛り上がったあの日…(謎笑)忍者記者さん、取材頂きましてありがとうございました! http://npn.co.jp/article/detail/70921035/(リアルライブ) 「国道・高速道路ア…

ブルーバードに恋をして。

絶対に実らない恋だと分かっていても好きになってしまった。 彼は最後まで紳士でした。 色んな思い出がありすぎてエンジンを停めた後、涙が止まりませんでした。 初めて運転した日も雨だった。ラストランも雨だね。最後は刈谷ハイウェイオアシスへ行きました…

制服リニューアル♪

国道に萌えるで発表しましたが、ルートちゃんの制服が変わったのです☆ 国道色の制服がルートちゃんの正規色で、高速道路色の方は変身後ですにょ(笑) 頭のおにぎりは実際の作り方に習って、白地に青でくり貫きした後にプレス(謎笑)しています。あっ、おに…

ありがとうにょろりです&心配かけてごめんなさい><

元気にしています☆最近は、もうすぐチェリーの元から飛び立ってしまうブルーバード(彼)のお話率が高いような気がしますが^^;車に興味のない方には本当にごめんなさいです。 週末は、青い鳥号(彼)を洗車したの。 いままでいっぱいチェリーと走ってきて…

ついに車を決めました!

昨日のニュースで『八王子市が大雪』ということを知り、他人事ではないと思いました。 チェリーはその前日に、青い鳥号(彼)と八王子市へ行っているのです。東名高速道路もチェーン規制がかかっていたとの情報も聞きました。青い鳥号の奇跡をチェリーは信じ…

24万km…チェリーの事を守ってくれて本当にありがとう。

チェリーは日記を見て下さっているファンさんが、「チェリーの日記を見て元気になってくれたら!」という想いも込めて日記を綴っているのですが、ごめんなさい;;この日記を公開するかどうか正直とても迷います。今日は自分にとっても、色んな意味で非常に…

道活の隠し味♪

前回の日記に沢山のコメント大変ありがとうございました☆ チェリーがあの青い鳥号を大切に思っていることを、みなさんが知って下さっていたみたいで…本当に嬉しいです><青い鳥号も喜んでいると思います。お別れをするのが辛くて毎日毎日泣いているチェリー…

それがチェリーと青い鳥とのラストラン

みなさん、こんばんにょろにょろです。 眠れなくてこんな時間に日記を書いて、今日はちょっと夜更かしをして悪い子になっているチェリーです^^; 睡眠薬を飲んでいるので文章の節々に変な箇所があったらごめんなさい。正気なときに直します(爆)青葉先生…

チェリボン♪

チェリーはもふもふ書類島でのお仕事の時、ツインテールではなくてリボンやカチューシャをしている事が多いです☆ それなので、「山形さんは一体、手持ちにいくつ『リボン』があるの?」と聞かれるのですが、手持ちのリボンやカチューシャの数はテディベアの…

隙を見せたら負けにょろ?

先日の撮影ですが、プロが撮るとチェリーはこうなります。 何かが違うにょろ〜(笑)スタジオ撮影ってすごく楽しいо(^-^)о ちょっと気を抜いている隙にクマリンに撮られていた図。 いつか、チェリーもクマリンの隙を狙って撮っちゃうからねっ(笑)もち…

1ヶ月ぶりの放送でした♪

青葉先生の番組、「ついてるっ!ラッキー!ハッピー!テレビっ!」毎回色んなジャンルの方がゲストに来て下さるのですが、昨日の方はエンジェルヒーリングプラクティショナーの澤村雪名先生でした。エンジェルが見えるのだそうです☆ チェリーの中で、エンジ…