雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

国道・高速道路アイドルで、くまドルです!


という内容で、全2回に渡って掲載されます☆よろしくにょろりです。
世を忍ぶ仮の姿同士で盛り上がったあの日…(謎笑)忍者記者さん、取材頂きましてありがとうございました!

http://npn.co.jp/article/detail/70921035/(リアルライブ)
「国道・高速道路アイドルで、くまドルです! 山形みらい」第1回/全2回
あっ、最初に断言しておきます。あえて国道157号を外させていただきました^^;
チェリーが一番最初に味わった三桁国道(酷道)らしい国道といえばそうなのですが、後にある看板で有名になりましたよね。今となってはそれだけが一人歩きしている状態で、本当の面白さはあの看板だけではないと思うのです。
当時は助手席活動でしたが、チェリーが訪れた2002年は全通できました。全通した時のレポートがサイトにあるのですが、改めて手を加えたいところです。


今日は、もふもふ書類島までレンタカー(マーチ)で行ったのですが、エンジンをかける際に、鍵を挿すところがどこにもなくて!チェリーさん、かなりショックです><
思わずマーチの取扱説明書はどこにあるのだろう…と探してしまいましたよ(笑)
キーレスなのに、つい鍵穴に挿してしまったり…次回の車とは今月28日に対面できるのですが、チェリーさん大丈夫でしょうか><心配になってきました^^;