雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ブルーバードに恋をして。


絶対に実らない恋だと分かっていても好きになってしまった。
彼は最後まで紳士でした。
色んな思い出がありすぎてエンジンを停めた後、涙が止まりませんでした。
初めて運転した日も雨だった。ラストランも雨だね。最後は刈谷ハイウェイオアシスへ行きました。


もう何ヶ月もかからなかったカーオーディオ。それが先日、新しい車が決定してから今日までの間、ずっとかかるようになったのです。まるで、「最後まで全力を尽くすよ。」と言ってくれているようで。
壊れたと思っていたものがかかって嬉しいはずなのに、逆にとても辛くなっちゃったよ;;もうそんなに頑張らなくていいんだよって何度も思いました。


自分の身を削ってボロボロになって、それでも絶体絶命のピンチの時にチェリーを守ってくれた。彼はヒーローです。
240,823km、本当によく頑張ったね…ありがとう!そして、お疲れ様でした。
チェリーは絶対に運転が上手くなってみせるから!どこかで見ていてくれると嬉しいな。


一人の女の子がブルーバードに恋をした物語。伝説になりますかね☆