雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

首都高ぱ(PA)グルメの宝庫。

首都高NEWS 3月・4月号「めざせ!PA通」は、八潮パーキングエリア。 みなさんもうチェックしてくれましたかにょ? 840と書いて「ヤシオ」と読ませるユニークな看板がファンの心をガッチリと掴んでいます。店内へ入りたくなる雰囲気満点です。 まず目に入って…

SAPAIK?(サぱいく?) #サぱ #SAPA

3月8日「サぱの日」イベントについて、各SAPA(HO)担当者様よりご報告いただいました。 ノベルティは全て配布が終了し、サぱの日に合わせて高速道路に乗ってSAPA & HOに足を運んでくださった方、Twitterやfacebookより画像を投稿してくださった方などなど、非…

鮎沢パーキングエリア上り線が日本サぱ協会の聖地に。

東名高速道路 鮎沢パーキングエリア上り線を日本サぱ協会の聖地第4号に認定しました。 日本サぱ協会の聖地とは、利用者のみなさんに特にお立ち寄りいただきたいサぱ&HOを「優良サぱ」として日本サぱ協会が認定。 ドライバーの方が安心して休憩できることは…

3月8日は「サぱの日」 #日本サぱ協会

日本サぱ協会が制定した「サぱの日」が日本記念日協会より認定され、正式に記念日となりました。 サぱの日とは… ドライバーが意識して休憩することで安全且つ快適に高速道路を利用する日。 利用者がサぱを休憩施設としての認識だけではなく、文化を発信する…