雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C81よろしくお願いしますにょっ♪

本日名古屋を発ちます☆ 30日は東京でお待ちしてますね。ご希望とあらば…握手もサインも入れるよっ(笑)サインはルートちゃんじゃなくて山形さんのサインになるけれどね^^; 今回は名古屋周辺開通ラッシュということで、国道302号、名二環、名古屋高速とい…

ありがとうプリ尾さん。おかえりシルフィ。

彼(プリウス)に初めて会ったとき、ハイブリッドな車は運転できるかなぁって悩んだけれどね、16日間一緒にいるうちにとても仲良くなりました。 シルフィが帰ってくるのは嬉しいけれど、プリ尾さんと離れるのはちょっぴり辛くなってしまったよ。 最後はガソ…

新東名踏み踏み〜っо(^-^)о

先日、新東名開通さきどりウォーキングに参加してきました☆ 開通前の高速道路を踏むことができるなんてっ!道路好きにはたまりませんね。 今回のお相手は…チェリーの日記にも時々登場する、グリーンモヘヤが特徴の『マイン』さんです。 そしてっ、愉快な仲間…

サービスエリアもクリスマスだにょっ☆

メリクマ〜♪みなさんどんなクリスマスを過ごしていますか? チェリーは昨晩クリスマスパーティでしたよっ☆心温まる素敵なパーティで思わずホロッときちゃいました。はう〜;; 先日、もりおんPこと、森の音楽家応援舎プロデューサー青葉さんと一緒に浜名湖サ…

メリ〜クリクマ〜ス♪

タイトルはナカノさんの某SNSコメントよりいただきましたっ☆ みなさん、お久しぶりです。20日ぶりに日記を綴ります。12月に入って色んなことがありすぎてバタバタしていました。 一番のダメージは、チェリーの大事な『シルフィ』に大型トラックがぶつかって…

スタバのコーヒーはマグカップで飲むとより一層美味しく感じる件について。

最近すごくはまっている、スタバのトフィーナッツラテ。昨年のキャラメルエクレールラテに続く自分の中では大ヒット! そして、スタバのマグカップは初体験です。このマグカップ、実はカスタマイズらしいですにょ。 いつもはマイタンブラーを持っていくので…

草津PAくださ〜い!

え〜っ><売り切れですかぁ〜;;しくしくぅ。 仕方がないですにょ…今日も豚汁定食にしま〜す☆ というわけで、お待たせしました!SAPA豚汁定食評論家、山形さんがお送りする豚汁定食を食す旅。今回は『名神高速道路草津PA下り』豚汁定食/550円 今までチェリ…