雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

草津PAくださ〜い!


え〜っ><売り切れですかぁ〜;;しくしくぅ。
仕方がないですにょ…今日も豚汁定食にしま〜す☆


というわけで、お待たせしました!SAPA豚汁定食評論家、山形さんがお送りする豚汁定食を食す旅。今回は名神高速道路草津PA下り』豚汁定食/550円



今までチェリーが食べてきた豚汁定食の中でも、おかずは特に豪勢という訳ではないのですが、豚汁の美味しさはなかなかです。問題はおかずじゃなくて、豚汁ですからねっ☆
豚汁のとろみはもちろんのこと、お肉もしっかりと入っていますし、具もすごく柔らかいです。
チェリーは少し濃い目の豚汁が好きなのですが、同じく濃い目が好きな方は気に入っていただけると思いますにょっ♪