雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

スタバのコーヒーはマグカップで飲むとより一層美味しく感じる件について。


最近すごくはまっている、スタバのトフィーナッツラテ。昨年のキャラメルエクレールラテに続く自分の中では大ヒット!
そして、スタバのマグカップは初体験です。このマグカップ、実はカスタマイズらしいですにょ。
いつもはマイタンブラーを持っていくのですがこの日は打ち合わせだったので、タンブラーは持っていきませんでした。
マグカップで飲むとより一層美味しく感じる気がするのは…いつもとは違う感覚、新鮮だからかもしれませんね☆



クリスマスイルミネーションinスタバ(byもりおんP撮影)
この携帯機種が中高生に大人気だって。最初、中高年の間違いじゃない?(爆)とか思ったのだけれど、実際手にしてみたら…なるほど、これは確かにカラフル&ポップすぎてアダルト世代にはちょっとドキドキする感じです。
因みに、チェリーさんは高速道路カラーの方だにょっ☆