雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2013-01-01から1年間の記事一覧

北陸自動車のサービスエリアにいるソムリエさんって?!

どうも〜!毎度おなじみの、「みらいちゃん&もりおんP」です。にょろしくお願いします。 残暑の厳しい9月の上旬。私、山形みらいと、もりおん(森の音楽家応援舎)プロデューサーの青葉Pは、高速道路のサービスエリアの取材に出かけました。 さて、今回の…

高速道路のサービスエリアで過ごすクリスマス☆

メリークリスマス♪ 新東名高速道路駿河湾沼津サービスエリア上り線『リサ&ガスパールカフェ』にて。

ちとコーヒーブレイクするにょ♪

スタバにて、相変わらずのホワイトモカ。 こっちの日記では報告していなかったかな。 冬コミサークル参加します(詳細は、国道に萌えるを見てね) 締め切りが近いのに、なかなか文章の神様が降りて来てくれなくて…^^; それなので、今のうちに言っておこう…

今度は高速道路deスイーツです♪

約1ヶ月前、マネージャーからの電話。 「みらいちゃん…丼の次はスイーツです!」 えっ?!えっ?! 「女性セブンさまからの高速道路スイーツ特集のご依頼です。」 実は…そろそろ高速道路スイーツがくるかも…と思っていたところだったのです(笑)な〜んて。 …

どぼくカフェ(だにょ)道ちゃん大集合!ありがとうにょろりでした。

先日のどぼくカフェでは大変お世話になりました。楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです*^^* どぼくカフェといえば、国道愛好家でお馴染みの松波成行さんがプレゼンされているのを知っていたので、どぼくカフェには一度行ってみたいなぁと思っていたの…

どぼくカフェ『道ちゃん大集合!』に出席しますにょ☆

こんばんにょろにょろ〜о(^-^)о 気がつくと11月も後半!更新したい内容は沢山あるのですが…年内を目処に頑張ります。 まずは直近のお知らせから。どぼくカフェにお呼ばれしました。パネリストとして出席します。 お時間がありましたら是非来てくださいね…

全国高速サービスエリア・パーキングエリア 噂の名物丼食べつくしドライブ♪

お久しぶりの日記になってしまいました。ネタは沢山あるのですがPCがリソース不足で日記が更新できず;;しくしく。近日解消されましたら沢山更新できるように頑張りますね。 というわけで、緊急告知です。 『山形みらい、全国誌デビューです』 現在発売中の…

今年も18歳になりました。

いつも応援してくださるみなさん、ありがとうにょろりです。 ちぇりぃは今年も無事18歳の誕生日を迎えることができました。 タレント名鑑に掲載されたので、今年はタレントとしての山形みらいにも注目していただけると嬉しいです。頑張るにょろ〜о(^-^)о…

おやびん通常運転に戻りました。

というわけで…学校も終わったので早速卒業旅行…じゃなくて、ハイウェイドライブGoGoGo! あれっ、おやびんが通常に戻ってる〜!というのは、さておき…(笑) 新東名NEOPASA浜松上り線へ行きました。 前回(2012年4月18日の日記参照)は新東名開通初日の昼間…

国道19号ここ萌えポイント!

ルーティスト山形みらいがお届けする、国道ここ萌えポイント(笑) 国道19号のここ萌えポイントはこちら。 一級国道の中に〜隠れて〜19がいっぱい♪ 青看板内に2つ、おにぎりに1つ。とても珍しい景色だと思います。ここを車で通過する時、とても違和感を感じ…

卒業しました。

短い期間でしたが、毎日通っていただけに寂しくなります。 こうして学ぶ機会を与えてくださって感謝です。 そして、仲良くしてくださったみなさん、ありがとうございましたо(^-^)о 以下、たたみます。ぱたぱた。

僕が出来なかった事を彼に託すよ。

元気にしていますか?あなたが日本を離れてから早いもので2年が経つのですね。 出会ってから一度もけんかした事がなくて、あなたは私にとても優しかった。私がわがままを言っても黙って話を聞いてくれた。 長期間の出張から帰ってきたあなたは、疲れているは…

ベアドゥ with ドバイのらくださん ハイウェイオアシスで待ってて♪

みなさんお久しぶりです☆元気にしてますか? チェリーは昨年、とある入試を受けたところ合格したので、今年に入ってから学校に通っています。教科書やテキストが重たくて、自分の荷物も合わせたら6kgもあるの!勉強は嫌いじゃないのだけれど、荷物が重いのと…

あけおめことにょろ〜☆

今年はにょろ年です。 にょろりにょろにょろ行きましょう。 ちなみに『にょろ』というのは、へびのにょろでも、うなぎのにょろでもなくて、長いものはなんでもにょろなのです。 おや、えにゅ。(ベアドゥ)達からもあいさつがあるようですよ。 左から…えにゅ…