雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

今度は高速道路deスイーツです♪

約1ヶ月前、マネージャーからの電話。
「みらいちゃん…の次はスイーツです!」
えっ?!えっ?!
「女性セブンさまからの高速道路スイーツ特集のご依頼です。」
実は…そろそろ高速道路スイーツがくるかも…と思っていたところだったのです(笑)な〜んて。
「マジッすか!(笑)しかも今回は山形さんがお気に入りのSA・PAへ一緒に行きたいという事なのです。」
えっ、え〜!?それはすごく嬉しい!是非よろしくお願いしますо(^-^)о



ついにきましたにょ〜☆すごく嬉しいお話!山形みらいがお勧めする高速道路SA・PAスイーツ♪
本日12月12日(木)発売の女性セブン(1月1日号)『全国高速SA・PA噂の名物スイーツ食べつくしドライブ』に、ハイウェイタレント山形みらいが、スイーツ賢者として登場しています。
なんと、カラー1P+α まるっとお勧めスイーツを紹介!
しかも、スイーツと言えばこの方、スイーツ王子の甘党類さんと、スイーツプロレスラーの真壁刀義さんとの共演です。
是非チェックしてくださいね☆


スイーツ番外編として、アメリカンドッ君のデコレーションも掲載されています。
山形みらいのアメリカンドッ君デコバリエーションは(ドッ君だけに)19通りあるのですが(笑)、今回は+女性セブンバージョンも掲載いただいています。
(女性セブンさま、とても綺麗に掲載してくださってありがとうございました!)


高速道路には沢山の美味しいスイーツがあるのです。
長時間車に乗って疲れるのは運転手は勿論、同乗者も同じ。ドライブで疲れた体を癒すには、適度な休憩とスイーツです(笑)
甘い物を摂取すると思考力・判断力も高まりますし、疲れた時に食べる甘いものは、不思議といつも以上に美味しく感じるのですよね。
高速道路を利用する方に、「高速道路のSA・PAには、こんなに美味しいスイーツが食べられるんだにょ〜♪」と紹介したいです。
スイーツを食べにSA・PAへ行きたくなりますにょ(笑)