雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ちとコーヒーブレイクするにょ♪

スタバにて、相変わらずのホワイトモカ


こっちの日記では報告していなかったかな。
冬コミサークル参加します(詳細は、国道に萌えるを見てね)
締め切りが近いのに、なかなか文章の神様が降りて来てくれなくて…^^;
それなので、今のうちに言っておこう。「新刊落ちたらホントごめんにょろ〜><」そうならないように頑張ります。


現在発売中の女性セブン(1月1日号)、「見たよ〜。」報告、沢山頂きましたо(^-^)оありがとうにょろりです*^^*
今回掲載されているSA・PAに行ってみたい!と思ってくださった方はもちろんですが、実際に訪れてくださった方がいてとても嬉しいです!
どのスイーツもお勧めなので、是非訪れてみてくださいね☆