雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日あの時あの諏訪湖サービスエリアにて。

ETCつけてケロちゃん(C_NEXCO)以下、ケロちゃん。 山形「ねえ、ケロちゃん。最近は、ここ愛知県も新しく開通する新東名の話題で持ちきりなのは嬉しいけれど、以前に開通した新東名 静岡区間の時と雰囲気がちょっと違う気がするよね。」 ケロ「自分達(C_NE…

テディベアからの贈り物

色んな出来事があって、心が折れそうになったけれど、それも収束に向かっているから大丈夫だよ。 雪がとけてやがて暖かい日差しが降り注ぐ頃には、テディベアが春の訪れを知らせるプレゼントを持ってやってくるよ。 それまでは無理に頑張ろうとしないで。ゆ…

それが首都高パーキングエリアなのです。

はいは〜いヽ(・∀・)ノ みなさん、こんばんにょろ〜。 首都高NEWS『めざせ!PA通』1月・2月号はチェックしてくれたかな?まだの方は、ぜひ首都高のパーキングエリア&首都高ドライバーズサイトをご覧くださいね。 今回の特集は、芝浦パーキングエリア。 首都…

新東名 浜松JCT〜豊田東JCT 開通まであと1ヶ月!

にょにょにょ〜о(^-^)о 新東名高速道路 浜松いなさJCTから豊田東JCTまでの約55km区間が、2016年2月13日(土)15時に開通します。 楽しみですね♪ さて、日記での年明けごあいさつがまだでした。 本年もどうろにょろしくお願いします♪新東名つながる!豊田…