雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲発表カウントダウンするにょろ〜♪あと1日!(今日は宇部でうべうべ宇部興産専用道路。何が珍しいかっておやびんのヘルメット姿でしょ(笑))

Twitterを通じて道路クラスタさんより熱烈なご要望がありましたので、約2ヶ月くらい前の出来事になっちゃいますが、少しだけお答えしましょう☆ 大人の社会派ツアーという山口県宇部市が主催しているツアーに参加しました。目的は宇部興産専用道路という、山…

新曲発表カウントダウンするにょろ〜♪あと2日!(東名本とかKumaCafeとかえとせとらえとせとら)

Twitterが盛況すぎて、レスが追いつきません。正直嬉しい悲鳴です^^;ありがとうにょろりです。 そして、昨日、密林さんで購入した、イカロス出版さんのMOOK『東名高速をゆく』が楽しすぎて夜を徹して読んでいたのですが、今朝までに読みきれませんでした…

新曲発表カウントダウンするにょろ〜♪あと3日!(今日はMACについて話すにょ)

新曲のPVが思っていた以上に面白くって何度も再生してしまうチェリーです。発表までもう少し待っていてくださいねっ☆ 先日、伊勢自動車道安濃サービスエリア下りに立ち寄った時の写真。 それなのに、チェリーは関西を指しているの…謎です(笑)「写真を撮る…

新曲カウントダウンするにょろ〜♪あと4日!

山形みらいの『高速道路の歌(タイトル発表マットッテヨー!)』は9月1日(木)に決まりました。 ダウンロード配信も9月1日(木)から始まります。同時にPVも発表されます…笑っていただけたら大成功ですにょ☆高速道路のSAPAで巻き起こすストーリー、ご期待下…

眠り姫が目を覚ます。

心配かけてごめんなさい;;なんだか食欲もなくて、ボーっとしていることが多かったり。チェリーは眠れないので睡眠薬を服用しているのですが、お薬の量を間違えていて、気が付いたらその日は朝から夜だったということがここ最近続き、生活のリズムを取り戻…

ルートちゃん、残暑お見舞いのつもり。

にょにょにょにょにょ〜!この写真を見ると、国道23号は田舎道で狭くて山の中に突入じゃないですか! この道路は国道ではありません。でも何故R23おにぎりシールが貼ってあるのでしょう…それはね…次回発行の国道に萌えるvol.3を見てねっ(はぁと) 「そんな…

トリックに騙されてみるにょろ☆

PV撮影の後、ぷらっと上郷SA上りへ。ここの一押しは最近話題のトリックアート。 巧みなアートにチェリーはすっかり騙されたにょろ〜>< にょろんと飛び出す白くまさんもいるんだにょ☆ 久しぶりの上郷SAに訪れたチェリーさん、大はしゃぎしちゃいました。で…

【週間おやびん】新曲PV撮影クランクアップ!刈谷ハイウェイオアシスにサラリーマン姿のクマ再び。

山形みらいの新曲『高速道路の歌(タイトル近日公開)』のPV撮影が刈谷ハイウェイオアシスにて行われた。 前回は猛暑日の撮影だったため途中で断念したとのことで、今回は早朝より開始された。 お盆休みの最終日はハイウェイオアシスも高速道路からアクセス…

ルピシアグランマルシェin名古屋に行ってきましたにょ☆

昨年は逃してしまったので、今年こそは!ということで『夏のルピシアグランマルシェ』にお邪魔しました☆ 先日の『ダージリンフェスティバル』とは打って変わって、茶葉もチェリーも夏バージョンです。 チェリーは夏に効くアイスティということで、BalanC(バ…

くまドルくまみれになる休日♪

クマカフェさんに行ってきましたにょ☆ ネイルサロンの帰りに、にょろにょろとしたクマさんを発見!「このにょろクマさんすごく可愛いにょろ〜!」と思い、ふと横に目をやると『Kuma Cafe』という文字が。もう、吸い込まれるように入っていきました。階段を上…

【週間おやびん】刈谷ハイウェイオアシスにサラリーマン姿のクマが登場!

足湯するクマリン。(Photo by MisaAoba) クマリン氏は、「念願ひとつ達成しました。」との事。 足湯に入ったクマリンはタオルで汗をぬぐったりするリアクションで周囲を楽しませた。 音楽事務所・森の音楽家応援舎(もりおん)プロデューサーの青葉美咲氏…

『高速道路の歌(タイトルもうすぐ発表するにょろ)』リテイク終了しました〜о(^-^)о

前回のレコーディングでちょっぴり反省点があったのです。どうしても納得が行くまでやりたくて…リテイクして本当に良かったと思います。青葉さん、福田先生、ありがとうにょろりです☆ 近日ダウンロード配信を予定しています。楽しみに待っていて下さいね♪ 気…

お・と・な・の社会見学☆ネックスプラザに行ってきたにょ♪(そにょ2)

実物大の看板を見ることができるだけでなく、実際に触れることができるのは、ファンにとって本当に嬉しいことですよね。 速度標識LED可変タイプです。速度は天候や道路状況にあわせて交通管制室で変更できるようになっています。 チェリーが一番興奮したのは…