雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

新曲発表カウントダウンするにょろ〜♪あと2日!(東名本とかKumaCafeとかえとせとらえとせとら)

Twitterが盛況すぎて、レスが追いつきません。正直嬉しい悲鳴です^^;ありがとうにょろりです。
そして、昨日、密林さんで購入した、イカロス出版さんのMOOK東名高速をゆく』が楽しすぎて夜を徹して読んでいたのですが、今朝までに読みきれませんでした^^;自分はどれだけ本を読むのが遅いんだろう…と思ったのですが、場所を地図で確認しながら、頭の中でシュミレーションしながら、ついでに机上旅行も楽しんじゃおうと考えているので、読むのが遅いのかもしれませんね。
イカロス出版さんの『○○をゆく』シリーズは大好きで、自分のPCデスクの下に並べて時々開くのが楽しみのひとつ。個人的には首都高と水路、今回の東名本がすっごくお気に入りです。
今回の東名本は『由比』が表紙なのですが、ブルートレインが写っていたり細かい拘りが素晴らしい。チェリーは東名と国道1号と鉄道がクロスするこの部分が大好きで、そこばかりに目がいってしまい、ブルートレインに気が付かなかったのだけれど…ホント綺麗な表紙なのですよ。
東名高速道路で由比のあたりを通った事のある方は、あの場所が萌えポイントなのはわかってくれるよねっ(はぁと)
というわけでして、東名高速道路は好きですが、みなさんご存知の通り中央自動車道派のチェリーさんです。でも一番好きなのは新名神高速道路(笑)きっと、新東名高速道路ができたら、そっちも好きになれるよねっ。


写真は先日再び『Kuma Cafe』を訪れた時の写真。今回はソファー席〜о(^-^)о



ふかふかソファーは座り心地抜群!
いいなぁ*^^*チェリーのおうちにもソファーはあるけれど、ふかふかさんじゃないもん。


この日、注文したのはバナナをパイ生地に包んだスイーツ。



熱々のバナナを冷たいアイスクリームと一緒に頂くのだけれど、「熱いものと冷たい物を一緒に食べるとなんて美味しいの!」という新たな発見。スーパーデリシャスです♪ご馳走様でした☆
そうそう、チェリーはバナナが大好物なんだよ。名古屋の名物喫茶店コメダコーヒーさんに行くと絶対にミックスジュースを注文します。コメダコーヒーさんのことはまた別の日に綴ることができたらいいなぁ☆


さてさて、新曲発表まであと2日!みなさん楽しみにしてくれてるのかなぁ…と少し心配ですが^^;ホント素敵な曲なので是非聴いて欲しいです☆
作詞・作曲の青葉美咲先生は、この曲に沢山の力を注いでくれました。チェリーにとっても思い入れの大きい曲です。2日後の新曲発表をお楽しみにねっ(はぁと)同時にPVも公開されます。楽しいPVなのですにょ☆