雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

新曲発表カウントダウンするにょろ〜♪あと3日!(今日はMACについて話すにょ)

新曲のPVが思っていた以上に面白くって何度も再生してしまうチェリーです。発表までもう少し待っていてくださいねっ☆


先日、伊勢自動車道安濃サービスエリア下りに立ち寄った時の写真。



それなのに、チェリーは関西を指しているの…謎です(笑)「写真を撮るよ〜!」と言われて、とっさに指差したのがこの場所だったので、特に意味はないのだと思います^^;
さて、ここのサービスエリアにある、チェリーの大好きなものといったらやっぱりこれっ!



『おふくアイスマック』ですにょ☆MACと書いてあるけれど、マッキントッシュの略じゃないにょろよ。正式名は『Merchant Adzuki Beans Candy(マーチャント・アズキビーンズ・キャンディ)』
以前にチェリーの番組『チョコレートみるくまてぃ♪』でも紹介しました。
中身はこんな感じです。



普通の小豆アイスと違うのはね、食べてみたらすぐにわかります☆結構はまるにょろよっо(^-^)о棒が斜めに刺さっているのも面白いです。
ねえねえ知ってた?伊勢自動車道の安濃SA下りは『御福』で、安濃SA上りは赤福が売ってるんだよ〜!チェリーは最初気が付かなくって、クマリンが気づいたの。さすがマニアだね(笑)