雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごーいんに(?)ゴーイングハイウェイ♪ in 中央自動車道全線開通30th

11月10日に中央自動車道が全線開通から30周年を迎えるということで、NEXCO中日本さんのイベント『ゴーイング★ハイウェイ in 中央自動車道』にお邪魔しました。 諏訪湖SA上りで開催しているイベントの時間が16時まで。チェリーが起きた時間は10時。「間に合わ…

スタバは2日に1回。担担麺は週1回。

久しぶりの日記になってしまいましたが、みなさんお元気ですか? 新しいことを始めるための準備をしていたら、毎日がとても早いスピードで過ぎて行く事に気づきました。しかし、そんな中でも(?)スタバには通っています(笑) チェリーは2日に1回スタバに…

道路クラスタが『パフェ放題』に参加するとこうなる。

東名高速道路牧之原サービスエリア上り静鉄レストランにて、土日祝限定『パフェ放題』というメニューがあるのです。 オリジナルのパフェを作ることができるのですよ〜!大人4人で夢中になりました☆ 一人一回限りの一チャンスなので、パフェ作りには慎重にな…

今回のハリボテは黄パト。

『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!テレビっ!3』通算37回目の配信は、中央自動車道恵那峡サービスエリア下り(青葉美咲カウンセリングオフィス・ハリボテスタジオ)より、ハイウェイ・パトロールカー、通称『黄パト』の写真をバックに放送しました。 例に…