雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンの夜に魔法をかけて☆

お菓子をくれないとみんなくま〜にしちゃうんだからねっ♪ May the magic of Halloween be with you.

SA・PAアイドル山形みらいの…SA・PAのここがおもしろい!!

現在発売中の、集英社『週刊プレイボーイ no.45(11月10日号)』にて、私、山形みらいが、SA・PAアイドルとしてコメントをしています。 「全国高速SA・PA名物グルメ大集合!!」のページを是非チェックしてくださいね。(集英社さま、ありがとうございました…

もうすぐ卒業です。

ここしばらく、0と1の世界におりましたが、もうすぐ卒業します。 クラスのみんなと離れてしまうのはとても寂しいです。 百貨店のイベント会場で食べ歩きしたり、スイーツパラダイスでケーキ片手に乾杯したり、カフェでパンケーキ食べたり…etc. って、食べて…

ハイウェイサぱクイーズの答え。

10月8日(水)Twitterのつぶやき…『さて、私がいる東名阪道 御在所SAは、上り線 or 下り線 どっちでしょう?』 答え:上り線 でした。みなさん当たりましたか? 特徴は帯のように店舗の店名がずら〜っと並んでいるところ、和テイストな壁面です。 NEOPASA御…

高速道路の専門家現る?! NEXCO中日本本社訪問記そにょ2

前回(2014年10月12日参照)の続き…。 山形「青葉さん…青葉さんっ、大丈夫ですか?」 青葉「…う〜みゅ。みちまるくんのことが、もっと好きになりました。男でも好きになって大丈夫ですか?(笑)」 エクシス「もちろんです。みなさんに愛されるキャラクター…

その名は…みちまるくん NEXCO中日本本社訪問記そにょ1

山形「かわいいにょろ〜☆ねぇねぇ青葉さん、これ見てください!」 青葉「ん?おぉ!かわいいねぇ。」 山形「NEXCO中日本さんの新キャラクター『みちまるくん』ですって。」 青葉「ええっ、NEXCO中日本さんが新キャラを作ったの?キャラクター設定が気になる…

山形みらい…復活しました♪

みなさんお久しぶりになってしましました。山形みらいです。季節はもう秋ですね。 8月から学校に通い始め、9月に入ってまもなく、某所の階段から落ちまして^^;右の胸骨にひびが入った(のか骨折したのか)という状態で体調があまりよくありませんでした。…