雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お・と・な・の社会見学☆ネックスプラザに行ってきたにょ♪(そにょ1)

高速道路って何故こんなにも魅力がいっぱいなのでしょうね☆ 今回は名古屋高速道路広報資料センター『ネックスプラザ』さんにお邪魔しました。案内はネックスプラザのお姉さん、ゆきさんです*^^* サプライズで、たかはたさんも登場! 交通管制室に案内して…

刈谷ハイウェイオアシスで過ごす♪チェリーの休日☆

昨日はチェリーのお気に入りの場所に行きました。あっ、晩ご飯のおかずを買いにきたんだにょ(笑) 最近は10日に1回の割合で訪れている気がします。次回はまた10日後に訪れることになるでしょう(謎笑) 新曲&PVが良いものに仕上がりますように…と、イメー…

豚汁定食評論家(SAPA限定)がいても良いですかにょ?(笑)

先日の日記『名阪国道で名物高峰コロッケ』からの続きです。 チェリーはそのまま西名阪自動車道を経由して大阪入りしました。名阪国道と西名阪自動車道は直結しているのです。 ただし、ここで気をつけなければならないのは、名阪国道は無料で通る事ができる…

青看板も好きだけれど…緑看板も好きですにょ♪

お久しぶりになっちゃいましたが、みなさんお元気にしてますか?チェリーは夏バテですにょ〜>< 日記に綴りたいことはいっぱいあるのですが、なかなか調子が出なくって。でも来週は新曲『高速道路の歌(そろそろタイトル解禁するにょ)』のリテイク、近日PV…

名阪国道高峰SAのひみちゅ☆

国道ファンのみなさん、お待たせしました。久しぶりの下道(したみち)ネタ?です。 先日、名阪国道を使って大阪に行きましたよ。さすがに非名阪は使っていませんが^^;非名阪は昨年、道路取材のために散々利用したのでしばらくはお腹いっぱいです。 高速…

高速道路deドライブ♪『速ドラ』はいかがでしょう?

NEXCO中日本エリアを満喫してきたにょ☆ 今回は東名阪自動車道エクスパーサ御在所下りにある、モクモク手作りファームさんにお邪魔しました。 番号札を渡されるのですが、木の番号札にイラストが描かれているのです☆ チェリーが注文したのはチーズが入ったソ…

おやびんな休日プラス☆

三連休はどうでしたか? チェリーの休日一日目はブルーバードの定期点検も兼ねて、NEXCO中日本エリアから西日本エリアを中心にドライブを楽しみ、最終日は名古屋高速道路ネックスプラザにて大人の社会見学。夜はチェリーの新曲『高速道路の歌(タイトルまだ…

新人カラアゲニストの山形みらいです☆

チェリーもついにカラアゲニスト〜о(^-^)о 日本唐揚協会から名刺が届きました。嬉しいなぁ*^^* 名刺はチェリーとお会いした方にお配りします☆イベントは勿論、プライベートでも常に名刺を携帯していると思うので是非声をかけてくださいね。 ファンレタ…

道ドリーム始まりました☆ハイウェイ「ド」ライブ♪GO!GOGO!

何か考え事をしたり、一人になりたくなる時はよくここに訪れます。ハイウェイオアシスはチェリーの心のオアシスでもあるのです。 平日ですが駐車場がいっぱいでとても混んでいました。ようやく一台空いたと思ったら、もうそこに停めるしかないので、車庫入れ…

プレゼントありがとうにょろりです♪

先週の七夕の日に事務所からお手紙が届いていまして、開けてみると、ドリル(ソフトクリーム)と言えばこの方、sカイさんからのプレゼントでした!ありがとうにょろりです*^^* チェリーが手に持っているのはマグネットなのですが、同じ柄でポストカードも…

『高速道路の歌(タイトルまだまだひみちゅ)』リテイクさせて下さい!

先日の日記で収録完了とお知らせしましたが、リテイクすることになりました。 新曲を楽しみにしてくださっている、ファンさん、関係者様、お待たせして本当にすみません。チェリーはこの曲を最高の作品にしたくて、自分の納得が行くまでやりたいのです。 決…

ニコンが好き☆

チェリーはずっと前からニコン派です。どのくらい前かというと…ごにょごにょ…(笑)ですが、チェリーの手元にはF3というカメラがあります。 自分にとってすごく大切な人、尊敬する人の形見です。 チェリーは以前、お洋服写真を中心としたサイトを開いていま…

【コロプラ】のくまさんが来たにょ♪&コロプラに対して思うことエトセトラ。

最近のコロプラは、「本当に位置ゲーなの?」と疑問に感じる部分はありますが、このくまさんは素直に可愛いっ! もふもふっぷりがたまりません*^^* コロプラのくまさんが商品化したらいいなぁと思っていたので、ファンには嬉しいですね☆ 限定で『クマの住…

高速道路の歌(タイトルひみちゅ)レコーディング完了しました♪

お待たせしました〜レコーディング完了です! 曲のタイトルはまだひみちゅです☆近日発表しますにょ。さて、どんなタイトルでしょう…楽しみに待っていて下さいね。そして、ダウンロード配信も始まりま〜すо(^-^)о是非聴いてくださいね♪ レコーディング途…

青い鳥号は『くま〜仕様車』ですにょ☆

サンシェードはリラックマです。 夏は必須アイテムですね☆セダンには合わないかなぁ…^^;と思っていたのですが、こうしてみると結構可愛いですよねっ♪ さて、チェリーは今晩から西の方に旅に出ます☆高速道路で往復約1300kmの旅です。この車に買い換えてか…