雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

道ドリーム始まりました☆ハイウェイ「ド」ライブ♪GO!GOGO!

何か考え事をしたり、一人になりたくなる時はよくここに訪れます。ハイウェイオアシスはチェリーの心のオアシスでもあるのです。



平日ですが駐車場がいっぱいでとても混んでいました。ようやく一台空いたと思ったら、もうそこに停めるしかないので、車庫入れの苦手なチェリーさんには冷や汗ものです^^;でもなんとか停められました。運転スキルをあげるためにはこういう日々の積み重ねが必要ですよね☆


今日はカメラ係さんがいないので(笑)チェリーの代わりに携帯電話に付いている、コービーベアちゃんを紹介します。


刈谷ハイウェイオアシスにあるカフェ・ド・クリエのテラス席は、高速道路を眺めながらゆったりとくつろぐことができる特別席です☆ここならば色んなアイディアが浮かびそう☆コービーベアとコーヒーを(爆)


夏は暑くて苦手ですが、空が高くてとても綺麗ですよね。夏の空に観覧車はとても良く似合う気がします。


さて先日、青葉先生から素敵なお話を頂きました。正直物凄くプレシャーですが^^;非常に嬉しいお話です☆
一部Facebookの某カテゴリーに属している方と、mixiコミュニティ、それから青葉先生の日記にて既に公開済みですが、チェリーの大好きなハイウェイオアシスで山形みらいの高速道路ライブをさせていただけることになりました!
これは異例の事で本来はできないのだそうです。関係者様には本当に感謝しています。ありがとうございます。
本当は高速道路の歌のリテイク&PV撮影が終了するまで黙っているつもりでしたが、刈谷ハイウェイオアシスの宣伝になるのならば…と考え、早めにお知らせしようと思いました☆
これから企画書を作成し、青葉先生、関係者様と一緒にスケジュールを調整していきます。
当日は、チェリーのファンさん、高速道路ファンさんにも楽しんで貰えるようなイベントにしますので、是非お越し下さいね☆チェリーの新曲披露は勿論、高速道路ファンさんに、高速道路の魅力についてステージで熱く語ってもらうコーナーを作りたいと思います。
開催は秋を予定しています。日付は決まり次第早めにお知らせしますね。
秋はハイウェイオアシスで素敵な高速道路の思い出を作って下さいね♪合言葉は『道ドリーム』です☆