雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

プレゼントありがとうにょろりです♪

先週の七夕の日に事務所からお手紙が届いていまして、開けてみると、ドリル(ソフトクリーム)と言えばこの方、sカイさんからのプレゼントでした!ありがとうにょろりです*^^*



チェリーが手に持っているのはマグネットなのですが、同じ柄でポストカードも製作されたとの事でプレゼントいただきました。実はこの絵柄、sカイさんが製作してくださったチェリーの動画に登場する数々のアイテム達だったりするのです☆


今から約一年前にsカイさんに動画を作っていただきました。同時に沢山の方にチェリーの曲『プレゼント〜そのままでねダーリン〜』を聴いていただきました。sカイさんの動画と一緒に改めて紹介させてくださいね☆



動画はバージョンがいくつかあるのですよ〜。チェリーはこのVer.2が一番のお気に入りです♪
チェリーの周囲には多才な方が多くて驚いちゃいます。sカイさんもその一人ですね☆他にも、数種類のポストカードを頂いたのですが、日本の各都道府県でスマイルやハートを描いてしまう発想はsカイさんにしかできないこと。本当に素敵だと思います☆
sカイさん、ありがとうにょろりです♪いつまでも大切にしますね*^^*