雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

『高速道路の歌(タイトルまだまだひみちゅ)』リテイクさせて下さい!

先日の日記で収録完了とお知らせしましたが、リテイクすることになりました。
新曲を楽しみにしてくださっている、ファンさん、関係者様、お待たせして本当にすみません。チェリーはこの曲を最高の作品にしたくて、自分の納得が行くまでやりたいのです。
決して先日のレコーディングに手を抜いたということではなく、「もっと上を目指したい!」ということで、作詞・作曲の青葉さんと話し合った結果です。
チェリーはこの曲を聞いてくださったみなさんが、高速道路を好きになってくれたらいいなぁと思っています。
レコーディングは8月なので発表はもう少し先になりますが、この曲を最高の作品にします!どうか待っていて下さいね。