雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ニコンが好き☆

チェリーはずっと前からニコン派です。どのくらい前かというと…ごにょごにょ…(笑)ですが、チェリーの手元にはF3というカメラがあります。
自分にとってすごく大切な人、尊敬する人の形見です。
チェリーは以前、お洋服写真を中心としたサイトを開いていました。
写真も趣味のひとつとしてやっていましたが、コンデジを手にしてからはだんだん気持ちが薄れていってしまいました。結局、何度でも撮り直しができてしまうのですよね^^;未だに、写真はフィルムに勝るものはないと思っています。
フィルムはどんな構図が撮れたかその場では確認ができないため、1枚の写真を撮るのにも真剣になったことがありました。
当時はフィルム現像代、プリント代というのがかかったので、写真を趣味にするには敷居が高かった気もします。
夏の暑い日にF3を手に、レンズとストロボを担いで植物園に赴き、コンペの写真を撮りに行ったのも良い思い出です。


さて、そのニコンなんですが…チェリーさん、カメラのレンズを買っちゃいました!


なーんてね(笑)


実はこれ、タンブラーなの(爆)


見た目はレンズソックリ!あまりにリアルで、お店の方も思わず笑ってしまうという面白グッズです。
チェリーと同じく、ニコン派の方は是非〜о(^-^)о



ちなみに、ニコンからは品名デジタルカメラ機器』という名前で届きました。見た目は勿論ですが、配送の時点からネタ満載です(笑)
[rakuten:kameravim:10001532:detail]