雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恵那峡サービスエリアのくり姫さん。

(これを書いておかないと、もにょもにょした感じ(?)で新年を迎えそうな気がする) 今年もお世話になりました☆ チェリーの『ベスト・オブ・サービスエリア2012』は恵那峡サービスエリアです。 念願の…くり姫さんに会えました! くり姫さんは恵那峡SA上り…

サービスエリアにぷらっと恋の妖精が舞い降りた。

『ハイウェイオアシスで待ってて♪/山形みらい』 ハイウェイオアシスで待ってて♪第2弾PVができましたо(^-^)о 『サービスエリアで待ち合わせをしたけれど、お互いが別々の場所(上下線)で待ち合わせをしてしまい、ぷらっとパークから入って無事会えたにょ…

元気になるからマットッテヨー!

TwitterやFaceBook等からメッセージありがとうにょろりです。 まだまだ体調は完全ではないですが、きっと元気になって戻ってきます。 チョコレートみるくまてぃ♪年内放送できなかったにょ〜;;ごめんなさい。その代わり…クリスマスにひとつ動画をアップする…

相当なショックだったんだ。

精神的なダメージによるストレスが大きくて、体調を崩してしまった。 大好きな路線だったから。うん、それもある。 けれど、あの状況で命からがらトンネルから脱出した方達の事を考えると辛くて日記を書く気分にはなれなかった。 トンネルの中はひんやりとし…