雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉島に向かって出発〜о(^-^)о

意外と早く準備が終わったのでスムーズに出発できそうです☆ 明日は流山おおたかの森SCでお会いしましょう♪ 雨降りそう??たとえ雨が降ったとしても、チェリーのせいじゃないもーん><写真は昨年のお散歩撮影会で撮っていただいた、おとーさんの作品です☆あ…

目指すは384400Km!

今日はとても暖かかったですね☆ そろそろコートが不要になってくるかなぁ…。 そういえば今朝、車から煙が出て吃驚しました!この時期にオーバーヒート?と思い、水温計を見たのですが異常なし。 考えられることは…昨晩、オイルを継ぎ足ししたということ。そ…

さ〜て、来週のおやびんは…

流山おおたかの森S.Cステージまであと1週間です☆ 昨日と今日は打ち合わせと歌の練習をいっぱいやりました。今回は初めての曲に挑戦するのでクマリンチェックは厳しいにょろ〜>< 30分のステージなのでいつもよりも沢山歌いますよ♪ぜひチェリーに会いに来て…

チャイティはいかが?

なにわのチャイコフスキーこと、酒井格さんから美味しいチャイの淹れ方教えていただいたので、シナモンスパイスとジンジャー、はちみつ、ミルクを購入しました。 意外かもしれませんが、チェリーははちみつが苦手です(くまドルなのに?)。これを機にはちみ…

【コロプラ】リアルお土産をゲットにいくにょろ〜そにょ1

大分ホーバーの帰りに立ち寄ったイオンが非常に広くて驚きました。 名古屋にも熱田や港、大高、名古屋ドーム前など相当広い気がするのですがそれ以上!(桑名のマイカルより広かった) 観覧車や映画館もあり、内装はジャズドリーム長島と土岐のプレミアムア…

運転席は食べてません(謎笑)

お待たせしました〜о(^-^)о 昨年10月に訪れたホーバーフェリー体験旅行記です。 ホーバーフェリーは、大分県大分市と、国東半島にある大分空港を結ぶ水陸両用のフェリーの事です。 日本では唯一ここ、大分県だけで運行されていたのですが、残念ながら昨…

クマ型チョコレート

携帯位置登録ゲームコロプラこと、コロニーな生活★プラス。最近はさぼり気味で、コメントレスやお土産のお礼も全然できていなくて本当に申し訳ないです;; 今回のバレンタインイベント、名古屋市内が分割されたおかげで前回のハロウィンイベントよりも楽に…

今日はチョコレートみるくまてぃ♪

23:00から30分間の生放送でお送りしますよ〜о(^-^)о見てくださいね☆ お題:子どもの頃になりたかった職業は? みなさんの子どもの頃になりたかった職業をぜひ教えてくださいね。今日は皆さん忘れずに23:00になったらパソコンの前に集合ですよ〜! 山形…