雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

クマ型チョコレート


携帯位置登録ゲームコロプラこと、コロニーな生活★プラス。最近はさぼり気味で、コメントレスやお土産のお礼も全然できていなくて本当に申し訳ないです;;
今回のバレンタインイベント、名古屋市内が分割されたおかげで前回のハロウィンイベントよりも楽になったかと思いきや、チェリーの移動する地域が名古屋南東部に偏っているせいで、結構しんどかったです。でも頑張りました〜☆
くまドルだけに、くま(クマ)が絡むと全力を尽くします。前回のハロウィンに引き続き、今回も『几帳面なクマ』『気さくなクマ』『ワガママなクマ』すべてコンプリートです。
某所で、「ワガママなクマ〜はおやびんのことだおw」とか言われているけれど(笑)おやびんはワガママじゃないもんっ><多分…(笑)
宝箱にクマ型チョコレートが9個入っています。手持ちのプラ使い果たしたよ〜。チェリーは意外とおプラ持ちでした^^
コロプラやっている人がいたらぜひ教えてくださいね☆チェリーは39575くまおやびんコロニーです☆よろしくにょろり♪
さて、昨日はバレンタインでしたが、皆さんはチョコレートは貰いましたか?それとも手作りしましたか?チェリーは今年は渡す人もいなくて、ちょっぴり寂しいバレンタインデーになりました。でも、今日もふもふ書類島の同僚から手作りクッキーを貰いましたよ〜о(^-^)о


追記…1個増えて10個になりましたо(^-^)о>クマ型チョコレート