雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月はパーキングエリア月間です。

おはにょろございます♪日本サぱ協会では『8月はパーキングエリア月間』として、積極的にパーキングエリアへ寄っていただき、夏休みや帰省時のサービスエリアでの混雑や、渋滞の緩和等のPRを行っています。 今回はなんと!「東名高速道路 駒門パーキングエリ…

東の海ほたるぱ・西の淡路サ

本日7月25日(土)の日本経済新聞 NIKKEIプラス1 「何でもランキング」にて、「帰省の味方 眺望の自慢のSA・PA」の審査員をさせていただきました。 全国にある『眺望の良い高速道路のSA・PA』を、専門家12人のうちのひとり、日本サぱ協会 協会長としてコメン…

サマセミでSAPA(サぱ)セミ無事終了しました。

お疲れサぱです! 愛知サマーセミナー 2015 『山形みらいの高速道路のSA・PAの楽しみ方』 聞いてくださったみなさま、大変ありがとうございました。 サマセミで講義をさせていただくのは初めての経験。どんな授業にしたら、受講者のみなさんが高速道路のSA・…

刈谷ハイウェイオアシス井戸端会議だにょ☆

本日7月7日(火)発売の女性自身(2015年7月21日号)に、山形みらいが高速道路SA・PAの専門家でルートアイドル、日本サぱ協会として、『刈谷ハイウェイオアシス(愛知県)』の名物&見所ベスト10位を選出、コメントしています。 全国でも人気のレジャースポ…

山形みらいの高速道路のSA・PAの楽しみ方(ハイウェイオアシスもあるよ)講座。

お疲れサぱです。日本サぱ協会協会長の山形みらいです。 愛知サマーセミナー(サマセミ)で、1日先生になります。 お時間がありましたらぜひいらしてくださいね。 サマセミは7月18日(土)〜20日(月・祝)の3日間、そのうちの19日(日)が私の講座開校日で…