雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高速道路への愛を語らせてもらいます。

いよいよ本日、BS2より一足お先にBShiビジョンで19:00から、熱中スタジアム『ハイウェイドライブ第1夜』が放送されます。 チェリーの台詞は放送されるのか!?(笑)BSが見られる環境の方はぜひチェックして下さいね♪ クマリンが、「テレビガイドに番組の詳…

ちゅっぱすとりーむありがとうにょろりでした♪

今日は好きなお寿司のネタベスト3でしたよ☆ チェリーの好きなお寿司のネタはこの3つです♪ 3位:ねぎとろ 2位:たまご 1位:マヨネーズコーン うにゅ〜。全然お魚系じゃないって言われた〜><お魚さん、実は苦手なの;;特に骨のあるのが苦手です。お魚さん…

くまドルクマカフェ潜入〜♪

むぅむぅ氏が、「おやびん、ここ行ったことある?」と某MLに画像が送られてきたのがきっかけでした。画像を見て吃驚!こんなに素敵な名前のカフェがあるなんてっ><クマカフェですよクマカフェо(^-^)о テディベア大好きくまドルとしては行かない訳があ…

エクスパーサに行ってみたにょろ〜о(^-^)о

連休2日目は、伊勢湾フェリーに乗るために愛知県の伊良湖まで行きました。 伊勢湾フェリーの伊良湖〜鳥羽航路は廃止予定だったのですが存続が決定。但し、10月1日から料金が値上げされるということで、その前に乗っておきたいなぁと思ったの。 チェリーの車…

時系列で見るチェリーの休日♪

いつもならば、3連休もあったら道活と称した旅に出かけるのですが、今回は割と近くでにょろにょろとしていました☆ チェリーは金曜日からお休みを取っていたので実際には4日間のお休みがありましたよ♪ 土曜日はエミリーテンプルルルちゃんのお店でクマのミエ…

ちゅっぱすとりーむありがとうにょろりでした♪

昨日の放送を見て下さった方、ミニライブにお越し下さったファンさん♪ありがとうございました*^^* 『今めっちゃ楽しみにしていることベスト3』というお題で、とーっても悩んじゃいました><チェリーは最近お仕事とプライベートが忙しいので、TAKUYAさん言…

Googleマップピン型うちわで遊んでみたにょろ♪

視力検査じゃないにょろよ(笑) Googleマップでおなじみのマップピンなのです!うちわになっているんだよ〜о(^-^)о 先日のNHKBS熱中スタジアムのハイウェイで収録をご一緒させていただいた、みみずんさんがTwitterでつぶやいているのを見て、欲しいなぁ…

ついてるっ!ラッキー!ハッピー!テレビ!

心理カウンセラー青葉美咲先生によるwebTV、今日が第1回目の放送でした♪ 内容が内容だけに、どういうテンションでトークをしたらいいかなかなか迷うところですが、割と落ち着いてトークできたと思います。約1年間お付き合い頂けますとありがたいです♪ 次回の…

チョコレートみるくまてぃ♪ありがとうにょろりでした☆

金曜日のチョコレートみるくまてぃ♪見て下さった方、ありがとうございました☆ 今回のMVPは『みや〜ん』さんです(笑)だって、チェリーの描いたクラゲさんの絵を誰よりも早く回答してくださったのですから〜о(^-^)о チョコレートみるくまてぃ♪だいじぇす…

今日のチョコレートみるくまてぃ♪はクマリンが登場します!

日付が変わりました〜。本日23:00からのチョコレートみるくまてぃ♪ぜひ見て下さいね。 今日はクマリンが久しぶりに生で登場するそうです。クマリンファンのみなさん、ぜひ見て下さいね☆あの長〜いストローも登場するかも?! 今月のお題『この夏食べたアイ…

ここらで閑話休題。

3日連続で熱中スタジアムの事を綴ってきましたが…裏話的なものを。 7月下旬から約1ヶ月間、結構必死になって中日本と西日本を中心にSAPA巡りをしていたので少し気が抜けた感じです。「最後まで絶対に諦めないっ!」と前日までもがいてみましたが、roadexplor…

ねっちゅーりっぷスタンバイ&オープン!

NHK放送センターに入る時はブルーホワイトの国道色で。出てくる時はグリーンホワイトの高速道路色で…というのは自分の中だけの小ネタ(笑)そんな事は一緒にいたクマリンでさえも気が付かなかったと思います。 会場(スタジオ)に入るとテーブルの上に『ねっ…

熱中スタジアムの収録を終えて…

本音を言うとね、これだけ沢山の高速道路ファンの方となかなかお話しする機会というのは無いと思うから、番組収録後に皆さんと一緒に食事に行ったりしたかったのですよ。 もっといろんな方と高速道路についてお話したかったなぁ…。 3回に渡るハイウェイアン…

おやびんテレビに出ます(笑)

NHKの番組に自販機Fの役で出ます…いや、冗談です(爆) 最初にテレビ局の方にお話を頂いて、まさかこのネタで出演依頼が来るとは正直思ってもいませんでした^^;ですが、高速道路ネタ満載の番組に出演することができてとても嬉しく思います*^^*ありがと…

お気に入りの写真♪

まだまだ暑いですね〜;;チェリーは秋がとーっても待ち遠しいです! それにしても今年の夏休みは色んなところに行って遊びすぎました^^; でもこの遊びは絶対に無駄にはならないにょろよ☆後で「あっ!」と驚くものにチェリーは変身しちゃうんだから〜(謎…