雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

お気に入りの写真♪


まだまだ暑いですね〜;;チェリーは秋がとーっても待ち遠しいです!
それにしても今年の夏休みは色んなところに行って遊びすぎました^^;
でもこの遊びは絶対に無駄にはならないにょろよ☆後で「あっ!」と驚くものにチェリーは変身しちゃうんだから〜(謎笑)



今年の夏のお気に入りの写真です。クマリンが高原で読書を楽しんでいます☆
ぜひクマリンくまブロ覗いてみてくださいね♪コメントは大歓迎だそうですよо(^-^)о(でもお風呂は覗いちゃイヤンだそうです(笑))


週末は外出のため無線封鎖します。現在鋭意準備中のためバタバタしています^^;メッセージやレスポンスが遅くなってしまいますが、帰宅次第必ずお返事します><宜しくお願いしますね☆