雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

チョコレートみるくまてぃ♪ありがとうございました☆

xxSweetiexx2010-08-28

昨日はチャットで番組をいっぱい盛り上げて下さってありがとうございました♪
24時間チョコレートみるくまてぃ♪(笑)チェリーはみなさんのチャットの様子を24時間見ている方が楽しいと思いましたよо(^-^)о
チョコレートみるくまてぃ♪だいじぇすと☆

  • 約一ヶ月ぶりの放送♪
  • 声が大人っぽくなってる(?)件について。
  • それはさっきまで寝ていたからにょろよ。
  • 鹿児島の白くまさん食べてきた。
  • 新曲のタイトル発表〜。
  • 牛さんの足が細すぎる。
  • 達磨さんに髭がついていないっ。
  • クマリンのは落花生!?
  • クマリン・おやびんのおまけコーナーが実は本編。

クマリンの模範解答が上手すぎる事にジェラシーです^^;でも、落花生に顔が付いただけだよねっ(笑)チェリーだって上手にかけるんだから〜><
昨晩はチャットのログの流れが早過ぎて、MVP決めるの忘れちゃった〜^^;あわわわ、ごめんなさいっ;;でも、外出先から覗いて下さった、うえだし@函館さんとか、「今日はいえから…」のPhantomさん、五右衛門風呂を覚えていた(笑)キムコウさん、まだまだまむしな、ぷす@まむしさん。チャット一番乗り〜のたかさん、なかなか楽しい発言だったと思います。
そして、ライブから帰ってお疲れモードなのに見て下さった、せなさん、ナカノさんありがとうにょろりです♪
ある意味で、「明日は車検!」と言ったしーぽんの発言が一番印象的だったかも(笑)車検って1日で終わるものなんですね〜><チェリーの車は5日かかったので、5〜7日位かかるものだと思っていました^^;しーぽん、今度記念ベアーちゃん、見せて下さいね☆
次回の放送は2週間後9月10日(金)です♪今度は台本を書いている途中で寝てしまいませんように><