雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

今夜はチョコレートみるくまてぃ♪


23:00からにょろにょろと始まると思います。お時間がありましたらぜひ見て下さいね☆
心配なのは、クマリンが時間に間に合うかどうかです^^;間に合いますように〜><

先日、ツイッターさんでメモ帳の作り方を教えてくださったので、コピー用紙の裏がなるべく白いものをかき集めて、もふもふ書類メモ帳を作ってみました。これがまた、とても良く出来たのです!正直こんなにも綺麗にできるとは思ってもいなかったので、つい面白くなって自宅でも作ってしまいました^^;今晩のみるくまてぃ♪でお披露目できるかな☆
もふもふメモ帳を作る際、カッターナイフが必要だった訳ですが、生憎カッターマットが無く、紙を重ねてみたものの貫通…;;しくしく。白いデスクに傷をつけてしまいました。うわぁ〜ん;;掛長ごめんなさいっ!