雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

今年も18歳になりましたにょ♪

お誕生日メッセージありがとうにょろりです☆すっごく嬉しいです*^^*
2012年、新しい18歳のチェリーもよろしくね。



さて、今夜は23:00から『チョコレートみるくまてぃ♪』生放送やりますにょ☆
お誕生日SPです。見てくださいね。合言葉は『こんばんにょろにょろ〜』チャット参加大歓迎ですо(^-^)о



【山形みらいの☆チョコレートみるくまてぃ♪SP】
お誕生日が金曜日だと覚えてくれていた人がいたから嬉しかったので放送するにょろ♪
日付:6月1日(金)
時間:23:00〜23:45(本編30分・おまけコーナー15分)


久しぶりの放送でどうなるやら^^;みなさんフォローしてくださいね。


昨日はお誕生日前夜祭ということでカフェに行きました☆


店内は中二階になっていてソファー席もあるの。自宅から車で20分圏内、こんなに素敵なカフェがあったなんて知りませんでした。



チェリーはイタリアンが大好きなのです。ピザもパスタもすごくおいしかったにょ♪
モッツァレラ&トマトのピザ。



定番だけれど、カルボナーラが大好き☆半熟たまごを潰して混ぜてたべるにょろ☆



ワインの種類も豊富で吃驚しました。また行きたいな☆
あっ、飲んでないからね(笑)