雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

チョコレートみるくまてぃ♪お誕生日SP見てくれてありがとうね☆

お誕生日のメッセージ本当にどもうありがとうございました。
それにしても今回びっくりしたのは、友人から自宅電話に留守番メッセージが入っていた事ですよぅ><しかも早朝。とても嬉しかったけれど、まだ寝てるよ〜(笑)友人らしいなぁと思ったにょ☆



そして、『チョコレートみるくまてぃ♪』久しぶりの放送だったにもかかわらず、チャットを盛り上げてくださったみなさん、見てくださったみなさん、ありがとうにょろり☆
年内放送する予定だけれど、「また来年〜!」とか、「年内の放送は0回」とかとか^^;みんなよくわかってるじゃないですか(違笑)いや、必ずやりますから、「マットッテヨー!」です。



■チョコレートみるくまてぃ♪お誕生日SPだいじぇすと。

  • 日記検索キーワード、2012年は『山形みらい』『新東名高速道路が同票!?
  • 珍キーワードは『蝮で発毛』
  • 困ったキーワードはあれとかあれとかあれ(謎笑)
  • 消波ブロック。テトラ(R)(ry は商標だからね。
  • ケーキが針山に見える件。
  • ひっくり返すとシャンデリア。
  • 年内の放送は0回。1回。
  • いっそのこと24時間チョコレートみるくまてぃ♪
  • 50回目は公開生放送?
  • 毎週→隔週→月1→半年に1回。
  • こんな番組実は4年もやってるんだよね…しみじみ。


今回が47回目の放送だったそう。チェリーは数えていないけれど、アシスタントのクマリンは毎回数えてくれているみたいです。
絵心のコーナーはすごく簡単でボーナス問題きたにょ!
さすがお誕生日SPだと思ったのだけれど、チェリーの描いたテトラ(R)さんは、「クマリンのズボンにしか見えん!」とチャットでつべこべと言われたにょ><みんなひどすぅ〜。PCデスクに飾ってあるテトラ(R)さん(テトぐるみさん)を毎日見ているはずなのにねぇ^^;



ケーキの写真はとても良く描けたと思ったのだけれど、「針山」「剣山」というキーワードが飛び出して爆笑です。確かに!見えるね^^;自分でも納得したにょ。
そして、ひっくり返すとなんとシャンデリアに見えるのです。



山形画伯はちゃんとそこまで計算して描いているからね(そんな訳がない)。
すごくわざとらしさ満載の写真になってしまったよ。実際写真は放送終了後に撮っているので…ええ、わざとですにょ。


次回の放送は来月〜の予定は未定。けれども年内に50回突破できるように頑張るにょ☆