雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

日記カテゴリわけしましたにょ。『まむし』からもう2年だってさ。


キーワード検索機能はあるものの、やっぱり探し辛くて;;
カテゴリに『ハイウェイぐるめ』チョコレートみるくまてぃ♪』『ついてるっラッキーハッピーTV』を追加しました。その他ちょこちょこと増えているので良かったら過去の日記も覗いてみてくださいね。
ハイウェイぐるめはSA・PAの中でひとくくりにしても良かったのですが、「あのSA・PAの絶品グルメを紹介したい!」というのがあるのでちょっと主張してみました。


『チョコレートみるくまてぃ♪』『ついてるっラッキーハッピーTV』は今まで作らなかったのが不思議です。
これで過去の放送がどんな内容だったのか一目瞭然だと思います(笑)
チョコレートみるくまてぃ♪、最初は『ラジオみるくまてぃ』という名前でWebラジオをとして放送していました。これを知ってたらすごいチェリーマニアかも!?(爆)


それにしても、あの『まむし』からもう2年になるのかにょ…しみじみ。
未だに、「まむしまむしまむし!」と言われるにょろ〜;;そんなにインパクトあったかねぇ。
徳利に『まむし』と書いてあるのはデフォルトだと本気で思っていたんだにょぉぉ〜;;それじゃあお酒は全部まむし入りになっちゃう><
いや、まむしはすごいよ、まむしは。